シンデレラ

peach-momojun2008-07-30


「姿勢や声の出し方が全然違う」
という、れいなちゃんの演技に対する評価。


確かにきららちゃんやってる時も、アニメに溶け込んでいるとれいなちゃんが声を当てていることを忘れることがある。
経験がないにしてはたいしたもんですね。


「日頃からストレートな物言いをする」
人って実は正直苦手で(笑)
でも陰でコソコソ言う人はもっとイヤで(笑)
れいなちゃんの場合は、「素直に思ったことを言葉にする」という解釈をさせてもらいますがw
意地悪(役)な人がみんなストレートに物を言うかというとアレだけど、役に溶け込めたのはよかった。


えりりん
「本当にケンカしてるみたいになっちゃう」
と言っていたようですが・・・
本当にオンとオフの切り替えがうまいんじゃないかと思います。


うちなんか職場でも家でもオンのままだから最近、ひどい片頭痛と吐き気が発作的に起こります(笑)
決まった時間帯に(笑)


そして本番では練習以上のものが出せるという部分が、れいなちゃんの最強の特徴だと思います。


れいなちゃんににらまれたら・・・


ごめんなさいしか言えないや(笑)