バトン

兄さんから廻ってきたので♪
『 』の中には指定された人物名を入れてください
れいなちゃんね(笑)


・あなたは『れいなちゃん』と隣の席になりました どうやって挨拶する?


やっぴぃ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「れいなちゃん」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?


机をくっつけて教科書を見せてあげるけど・・・
机の下では手を繋いでてしかも教科書の「れいなLOVE」のいたずら書きに二人で照れる(照)


・体育祭です。『れいなちゃん』は何の競技に出ると思う?
また何で活躍すると思う?


借り物競争。
猫耳をオレが貸してあげて・・・それをつけたれいなちゃんにオレはすってんころりん(はぁと
オレの中では大活躍♪(妄想乙

 
・文化祭です。『れいなちゃん』は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 

「れいなと私の9の約束」
1.れいなと気長に付き合って下さい(→ずっと一緒だよ♪
2.れいなを信じて下さい。それだけでれいなは幸せです。(→れいなの自分に対する愛を疑いなく信じます♪
3.れいなにも心があることを忘れないでください。(→サイボーグかw
4.言うことを聞かないときは、理由があります。(→浮気かな(汗
5.れいなにたくさん話しかけてください。(→くっついて話しちゃう♪
6.れいなをたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。(→引っかかれちゃう(泣
7.れいなが年を取っても、仲良くしてください。(→一生仲良くすりゅ〜
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、れいなにはあなたしかいません。(→らぶ〜w
9.れいなは80年くらいしか生きられません。だから、できるだけれいなと一緒にいてください。(→もちろん!



・文化祭であなたと『れいなちゃん』のクラスは一体何の出し物をする?


どれだけうちらがラブラブかのアピールw


・服装検査で『れいなちゃん』は何かに引っかかったようです。一体何処が引っかかった?


○○がセクシーすぎた(キャッキャッ!!


・修学旅行で『れいなちゃん』と同じグループになったあなた、何処に行ってどんなコースを回る?


エジプト。
クレオパトラよりもれいなちゃんの方が美しいことを確認するコース♪


・修学旅行、『れいなちゃん』の部屋に遊びに行ったあなた、『れいなちゃん』は一体何をしてた?


オレの名前の寝言をつぶやきながらすやすや寝てた(はぁとw


・『れいなちゃん』が先生に叱られていました。何をして叱られていたのでしょうか


れいなちゃんがオレから離れられないから(バカw


・『れいなちゃん』と2人で下校しました。何の話をする?


楊貴妃よりも美しく、れいなちゃんが世界三大美女に選ばれるためにはどうしたらいいか考えるw


・『れいなちゃん』と2人で下校。寄り道しようと誘われました。どこに寄り道しましたか?


そんなこと聞いちゃ・・・ダ・メ♪


・突然『れいなちゃん』が転校することに!!どんな理由で何処に? なんて言葉をかける?

 
れいなちゃんが海外女優デビューのためイギリスに!!
オレも引っ越して家でご飯作って待ってるね(はぁと・・・(専業主夫かよ!!!!!(汗