メッセージ

peach-momojun2008-09-25

ややブログペースがダウン中www
カウント低ッ(汗www)


れいなちゃんからのFIVESTARSメッセージ。


マイメロのアフレコのお仕事してきましたぁー!!
きららチャンになってきましたよぅ(笑)
日曜日の9:30〜テレビ東京でやってます♪♪
みんな、見てねぇ〜(*∀*)


ときどき「きらりちゃん」「きららちゃん」が頭の中で一瞬混ざることがあり・・・。
でも4月からスタートして本当に当時に比べれば役作りが出来てきたなぁという印象です。
まぁまわりに佐久間レイ姫をはじめ豪華なスタッフに囲まれていますからね。
環境にも恵まれていると思います。


れいなファンとしては、
「あれ?れいなちゃんの声?」
っていう感覚にさせてくれるのと、やっぱり普段のれいなちゃんが出さない声やセリフが聴けるというのも嬉しいことなんです。



あとは夫婦でサンリオショップをうろうろすることができるようになったきっかけにもなりましたしね。
今後も楽しみにしています。