アニメ家族

peach-momojun2008-04-27

2泊3日で嫁の実家でお世話になってきました。
ここのところいろいろあって通うことが多くなってきた(汗)


最近のこのブログを見てもわかるとおり・・・
何だかブログの趣旨というか方向が変わってきているような(笑)


初めて一緒に「きらりん☆レボリューション」を見た。
まぁ元は自分が紹介したんだけど・・・。


Milky Wayにハマリまくる二人(笑)
きらりちゃんがかわいいのはともかく。
嫁は・・こべにちゃん(黄色い方)がかわいいって。
自分はノエルちゃんww
ダンスレッスンワンポイントみたいなコーナーもあって、練習してしまった(汗)
きらレボ見ている最中に、向こうのお母さんも入ってきて「こういうの好きなんだ(笑)」って言われた・・・orz。
タンバリンも買う必要があるんじゃないかと提案が!!!!!!!!!!!(マテ


次におねがいマイメロディきららっ」
れいなが出ているということで見始めたが、これは向こうにいろいろ教わった。
これがまた二人ともハマリ・・・。
グッズを探し回ってしまった・・・orz。


プリキュアは一時期ハロプロ界でも盛り上がったが、それより前から見ていたし、最近は途切れ途切れだったけど今日見て、やっぱり盛り上がってしまった(汗)


しゅごキャラも二人で見た。
まだなんだかよくわからなかったが、嫁は夏焼雅さんを知っていた(汗)


最近、アニメが熱い(イイノカw