娘シングルベスト5〜第3位〜

第5位「みかん」
第4位「Ambicious!〜野心的でいいじゃん〜」
そして第3位は・・・

シャボン玉

シャボン玉

シャボン玉!!!!


オーディションで僕のれいなちゃんが(当然のごとく)合格し、一発目のシングルで・・・


センター!!!!!!


もう本当に嬉しくて。
自分の目に狂いはなかったみたいな自負心が(笑)
バックの位置にれいなは似合わん!!!!
オーディションで魅かれ、シャボン玉でグッと集中し始め、あぁ!で愛理のセンターに悔しい思いを持ちながらも引き立て役もマスターし、2003年後半から一気にれいなエネルギーが爆発。今に至るわけです。


愛する人はれいなだけ」


ハロメンで好きな人や娘のように思えてしまう人は何人かいますが、ヲタとして「愛」を込めて声援できる相手は・・・


れいなだけ。


だから僕はここのフレーズに自分の愛情と今まで積み上げてきた思いと、これからの思いをこのフレーズに魂と一緒に込めて、叫びます。
楽しんだり、みんなが叫んでるからとかだったり、ノリだったりではなく・・・


すべてをぶつけています。


声は枯れちゃっていますけど、ここにかけるものはどんな人にも負けません。


れいなとシャボン玉は切っても切れない絆が・・・そこにあります。