SEXY 8 BEATその3

peach-momojun2007-05-20

久しぶりに更新☆
何かだんだん自分の存在がネット上から消えてきてますね(笑)
パソコン自体も開かなくなってきたというか・・・
興味が薄い・・・というか興味の範囲がものすごく凝縮されてきたというか。


やっぱり娘がしっくり来る。
桃子を見守り、亜弥さんを尊敬し歌を聴き続けている今。
周りの方たちの話題にもすっかりついていけない状況ですwww
たまにハロプロ系統の出来事を思い出したり、日記を書いたりするくらいが今の自分にはちょうどいいと思う。


何かに偏りすぎず、すべてのことをバランスよくこなしていくことが大切だと思います。
難しいことだけどね。


さぁ。レポレポ☆

15.悲しみトワイライト
悲しみトワイライト (初回限定盤)(DVD付)
みっつぃ〜って結構目立ってるよね・・・(汗)
あんまりれいなちゃん出てないからな・・・(ぁ
シャボン玉的な気合いの入った曲☆


16.浪漫〜MY DEAR BOY〜
浪漫 ~MY DEAR BOY~ (初回生産限定盤)
来たねぇ☆
3年以上前の曲だけど、この当時からすでに相当れいなにイレ込んでた時に盛り上がっていた曲。
気合い系つながりwww


17.歩いてる
歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)
♪澄み切った空気をぉ〜
やっぱれいなでしょ☆
でもよっすぃ〜も見てた。真っ直ぐ「らしさ」を失わず歩いていけるように。


よっすぃ〜のMC。
物事を真剣に考えられる人。
強さを持った人。
周りの人を信頼感を持って引っ張っていける人。
自分の意見を貫ける人。
7年間でずいぶんと成長しましたね。
僕はこうやって、何か深いものを学ばせてくれるメンバーにはとことん感謝するし応援したくなる。加入時から見てきたけど、自分自身と照らし合わせた時に何かを考えさせてくれた彼女。
感謝しています。
やっぱこれだよね。
かわいけりゃいいってもんじゃない。そういう人は個人的には推せないや。
人それぞれだけどね。


18.その出会いのために
白く会場を埋め尽くすサイリウムの中。
彼女の歌声は響き渡りました。
感動でしたねぇ・・・。今、聴いてもちょっとグッときます。 


つづく。