★コメントレスです★


♪コウヘー君
>連番者…いつかそのお方とも連番したいものですww
オススメします(笑)
>「元気+」は今回のアルバムの中で一番好きな曲ですね!
この曲はハマリ込みましたww
他の曲もいいのありますよぉ〜♪
よっすぃ〜のソロとか、あの日の事を思い出します♪
>俺としては最近ナッキーにすごく行ってますが、
のっちさんで盛り上がっていたようですね♪
どんな方なのかさっぱりわからないのですが・・・(ぁww
これからも楽しんでいきましょう☆


♪たいちゃん
本当に本当にお疲れ様でした☆
いい思い出になったね。はるばる見に来てよかったね☆
僕もれいなのことを見ていられる時間を幸せに思って、これからも応援していきます☆
>普通にれいなタオル持ってたのが何気に受けました(笑
買ってもらったんですけどね(笑
僕はれっきとしたれいな推しですよ♪
>じゅんちゃんに胴上げされたのはまさに最高の瞬間ですねw
感動でしたね☆
たいちゃんに出逢えたのも、よっすぃ〜がいたからこそだしね。
また娘紺で逢いましょうね☆


♪クーロンさん
>遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます☆
30だろうが40だろうが20代の勢いのままいきますんで☆
よろしくお願いします☆
>5月3日の自分が姫路城行った当日、いきなりメールを送り付けてしまう形になって、
嬉しかったですよ☆
見てて「あぁー行った!行った!」って思っちゃいました(笑)
姫路城に行ったのは僕にとって一生の思い出です。
でもまたいつか行きたいですけどね☆
いつでもメール下さいね☆