コメントレスです

♪センチ君
ぇえ!!!!!
アレはれいなTシャツじゃなかったの!?????(←今さら気付く人www
でも普通にれいなTだと思ってた(笑)
今度はれいなTで参戦して下さい(何強制www


CD文化人ですな(何じゃそりゃw
ポスター持ってるの?!CD買うといいことあるんだな…(爆
あの紫のチャイナ衣装カッコイイですよねぇ。
昨日のれいなちゃんの写真引き伸ばそうかな(ぇえ!?w


♪兄さん
もう合同紺とか行くと色が同じでも文字を見ないと誰推しなのかわかんないですよね(汗
ステージから離れてればわかりませんよ(オイオイ
そんないい加減な気持ちじゃだめです(笑)
ちなみに水色って他のグループだと誰なんですかねぇ…。
まぁうちはほとんど例のアレ着てるんで(汗
「シャボン玉」!!
あの曲は、コンサート中にれいなちゃんが「苦しい…」と思った時でも、あれが流れると元気が出るらしいです。
何せここに「愛する人は〜」とか必死に歌っちゃってる人がいますからねwww


♪たぁぼう。さん
初めまして。読んでくださいましてありがとうございます☆
名前の後ろに「まる」が付いているのがいいですね!!基本ですよね!!
なぜ「プッチモニ」だけまるをつけなかったのか…。
まぁそんなことはいいとして…。


ガキさん!!
現場だと…「おまえもれいなか!おまえもれいなか!」ってなっちゃうんだけど(笑)、全然関係ない所だと、「ももももしかして…あなたもガキさん推しですか?」っていう気分になりますよね。あれ?ならない?(笑)
でもなぜか「だといいな」と思ってしまう自分ですw。


>水色Tシャツ着て連番して・・最後の最後で「愛ちゃ〜ん!」って叫んでました(爆)。
愛ちゃんは気付いたのでしょうか(笑)
でも愛ちゃんは空気の読める方なので(笑)
優しく受け止めてくれたはずです。
モーニングコーヒーとは!!初期からのファンですかぁ。
モーコーはダビングしてました。テープに♪
よろしくお願いしますね。