初めてシリーズ

peach-momojun2008-09-08

毎日よくやるよね〜(笑)
今回が8回目。
目標は30回シリーズ☆
明日あたりストップかな♪(オイ
今月は軽めに更新とかいいながら結構一生懸命になっちゃってる人…w


今日は…


『初めての卒コン』


今まで卒コンは、新しいところから…
吉澤ひとみみうな、あさみ、紺野あさ美石村舞波石川梨華加護亜依辻希美、ミカ(ミニモニ。)、保田圭、そして一番始めは…


後藤真希さん
でした。


確か2002年9月23日。
横浜アリーナだったか…。
もう本当何かにつけて声援が送られるときはほとんどが、


ごっちん!!!!』


明らかにいつもとは違う空気でした。
正直ごっつぁんが卒業することについては特別何かの感情があったわけではないけど、やっぱりメンバーが伝える『ありがとう』にはちょっと感動したかもしれんね。
あれって見る度に『いいグループだなぁ』って思えちゃう。


一番経済的に背負ったのは舞波紺(笑)
あの額は今じゃたとえ、れいなちゃんだったとしても厳しい…。


一番感慨深かったのはやっぱり梨華ちゃん


あの方がいたからこそハロプロにのめり込めたし、あの…


『ポジティブ石川の誕生』


はまさに名言。
当時はすでにれいな激推しだったけど、当然永久推しの石川さんの卒業は思い出深い。


ちょうど自分の誕生日で、梨華ちゃんのソロでの『初めてのハッピーバースデー』は最高に嬉しかった。
彼女が変わるきっかけになった歌でもあったそうなので。


いつかれいなにそんな日が来たら…




それが東京であることを願い…
ヲタ活動の大部分を終えることでしょう。


でももうしばらくだけ・・・
楽しんでいたい。