カラフル

peach-momojun2008-05-26

今日は色を使って更新できそうだ♪
携帯更新だとどうも物足りない。
まぁパソコン使えないから仕方がないんだけど・・・。


今日もいろいろと娘の昔のアルバムをたくさん聴きましたが・・・
なにやら台湾でそのモーニング娘。のオーディションとか。
1000人の中から1人らしい。候補に残ってる中での最年少は6歳とか!!!
6歳は推せないなぁ〜(笑)


ほ・・・ほんとだって!!!!(爆)


だいたい6歳なんて本当の娘じゃん。
まぁ何歳だろうが誰だろうが・・・うちはれいなちゃんしか推せないのでね♪
こればっかりは揺るがないここ5年。


いや〜れいなちゃん♪(何w


かかさず「マイメロきらら」見てるけど、うちの嫁みたいな純粋なマイメロ好きが見るマイメロれいなちゃんが好きで見始めた人では僕は後者の方が楽しめていると思う。だってあのれいなちゃんがぶりっ子な声とか、かわゆ〜ぃ声とかバンバン出しちゃってるからね♪
そりゃますます好きになるゾナ〜♪
マイメロで絆が深まる家族。
素敵だ(泣)


そういやぁ〜リニューアルした後のブログ名がほぼ固まりました。
7月頭にはちょろっと変えてみようかな。
ぐだぐだになりましたがこんな状況です。
まぁリアルは大変なことになってますが、おいおいお話します。(いい意味でw