タンポポ?

peach-momojun2007-12-09

土曜日は会社の忘年会でした。
この歳にもなると調剤薬局だけにまわりは若い女のスタッフばかりで、キャッキャとしている。まぁ一緒にキャッキャできないこともないんだけど・・・なんだか落ち着いちゃって(爆)
よく食うわ飲むわですごかった(自分もねww
そんな中、店員が「ラストオーダーですが」と。


すると女の子2人組がいきなり・・・
「♪く〜ちびるにだけぇ〜」
「♪や〜めてよ〜あなたのぬくもりが〜」
と歌い始めた(笑
笑ってしまったところ、
「なんでわかるんですかー?」と。


そりゃ気付くがな〜www
[rakuten:rdownload:10956744:detail]


「さすがですね〜」と。


ってか「ラスト」という部分でラストキッスを歌い始める2人もすごいがな〜。
あんたらもそこそこあれやでぇ〜(何みっつぃ〜ww


たぶん「さすがヲタですね〜」ってことなのかもしれない・・・orz。
ハロプロの曲にはすぐ反応してしまうww