★コメントレスです★


♪マサヒロさん
6月25日は誕生祭なので・・・できればそっちに行きたいかなっていうのはありますw
ぜひとも楽しんできてくださいね☆
♪アスパラガスさん
気分転換はできましたでしょうかw
>僕も守ってる事があります、切符は日付の方に穴をあける。です。
実はコレ、守れてなかったりww。僕は日付を見やすく残すというのがポリシーなんです。なのでバレてしまったら、間違いなく桃子王国から追放されてしまいます・・・(怖)
>第3条が制定された時って、御店コントしてましたよね〜ww
今回ご紹介させていただきました。何となくショックです・・・(苦笑
>バブちゃんは、舞波でしたww
この回はよみうりデレライベ終了後の一発目の放送だったので、めちゃめちゃテンションが高かったのを覚えていますw
>こもりは多分、普通に通用すると思いますよ。
ぇえーっと・・・。「しょうもり」ですよね・・・(泣
♪Bairin.さん
>ところで6月のメロン紺も行くならお願いします〜。(爆)
もし万が一行きましたらね・・・(ぇ
あやや見に行きたいです・・。
♪さくさん
>やっぱり歌える人は、歌でわれわれの心を捕らえるんですよ...(ノ∀`)
みんなで楽しく歌ったり、踊ったりっていうのもいいけど、心を動かすくらい響き渡る歌声・・・大切にしたいです。BoAちゃんと同級生なんですね。実際、でも仲良かったりしましたよね??何かHEY!HEYHEY!かなんかで見た気がします。
♪四郎ちゃん
あややがハローの一員でなくても個人的に応援してたかも(^-^)
もはやハローを越えていますw
>あぁ〜シングルからアルバム曲まで全部生で聴きたいです(>_<)
まだまだ聴きたい曲はたくさんありました。例えばその場にいて、あややを見ずに歌声だけを聴いていたとしても、そばに感じるものがあると思います。
♪名護さん
>何かイベントでもしましょうか?w
個人的には握手会がいいです。あと生徒会長立候補の演説をしたいです!後は「ジリリキテル」と「ギャグ100」を歌いたいです(泣)。行きたかったよう・・・(号泣)
緑茶割りのことを「みどりちゃわり」と言ってしまい店員を驚かせたことがありますw
驚くのはこっちですよね!!!(ぇ
あややの曲は「初恋」と「可能性の道」
「初恋」いいですね!!確か松クリの時に聴いた記憶があります。素敵な曲ですね。
♪PRESSさん
ごっちんのライブを幸いにも1階2列で見たことが
すごいっちゃー。ごっつぁん紺はたぶん「マッキングGOLD」とかですよね。行きました☆
>でもベリのイベントに参加したら…現在に至るって感じですw
ベリの力、すごいですね☆夏もバッチリ盛り上がりましょう。連番してくれる方も3名メールを戴けました。自分から・・・ではなく「しましょう」って言われるのってとても嬉しいです。
♪トラさん
>友達がお茶を学校にもってくると『お!!今日もみどり茶なんだね^^
素晴らしいです。普及しないと拡がりませんからね☆
>小盛りに至っては……(?)やべぇ!!使ってない(汗)(爆)www
これを使えるようになったら、嗣永王国でも上の位で生活できますよ!!
>ももじゅんさんと同じく、『推し』とかそういうんじゃなく、曲とか聴きたいですね。
もはや「推し」とかいう問題ではないですね。本当に純粋に歌を聴きに行きたいと思わせてくれる人です。ぜひ、聴きに行ってみてくださいね!
♪Makiくん
>ラジオ聞いてる人じゃない限り「しょうもり」とは読めないですね。(笑
やっぱわかんないもんかねぇ・・・。僕は一発で覚えましたけど。まぁももびいきだからかな。
>>ナビが壊れた王子様
>これはぜひ紺で聴いてみたいです。
ここだけの話、飲sy(ry運転でコレを聴きながら、ノリノリになってしまい、追突事故を起こしたことがあります(爆)
>「ね〜え」の大人Ver聴いてみたいかも…
素敵でした。イスに腰掛けながら、軽快なリズムで楽しそうに歌っていました♪
♪ヒィロくん
>ずっと「こもり」だ思っていました・・・orz
川´・_・`||<しょうもりですよ!
♪コウヘーくん
>俺も「こもり」って読んでました、これで一つ勉強になりましたw
川´・_・`||<しょうもりですからねっ☆
>今回のあや紺は生演奏付きってことで興味はあったんですが…
今後も機会があったら、見に行かれると心が癒されると思いますよ!