予定がない...。

どうもテンションが低い・・・。
はてなダイアリーでは「日記を書く」という欄で、いろいろと日記を書いていくわけですが、どうも不都合が発生中です。僕の日記はに見せることを売りにしているのですが、今「文字色」をクリックしてパレットを出すと・・・、パレットの左半分が、左のサイドバー(「日記」「設定」「そのほか」)に隠れてしまい、見えなくなっている状況です・・・orz。
別に書けないこともないんだけど、僕の性格上、何か1つうまくいかないと・・・事が進められなくなるという厄介な性格なのでテンションが㊦㊦です・・。
問い合わせをかけましたが、まぁ使える色だけでしばらく頑張ります。


さて、先日こんな写真を買って来ました。


キャワすぎるっ≧▽≦☆
いやまぁもちろん、どれもかわいいんですが・・僕的には特に久しぶりに
大ヒット!!!!
っていう感じでした☆
個人的には「ジリリ」みたいな露出度がややある衣装よりも、こういった普通な感じの衣装を着たももちゃんの方が好きです。何か久しぶりに爽やかさ全開の写真を見た気がします。こうスポーツするぞっていう感じの(笑)。
いろいろなかわいさを持つ子ですが、僕にとっては一番好きなタイプの笑顔です☆


その他、試しに学生証なるものを1枚だけ買ってみました。
開けてみたら・・・のんちゃんでした♪
ポルン殿は2枚買っていたのですが、そのうち1枚と、のんちゃんを交換させてもらいました☆



ありがとうございます☆


さらにSSAの会場では・・・またまたポルン殿が歩行中にコレを(ryしたらしく・・・
またまた戴いてしまいました☆





みゃぁーww♪


この学生証、いったいどうするのか?と聞かれるとどうにもならないんですが(爆)、例えば・・・この学生証を本人に持っていってあげると・・・


その場で頭をなでてくれるwwギュッと握手してくれるww

1回切り有効で、その後はパンチで穴を開けてもらい、それぞれ保管みたいな(苦笑)
何かそれくらいの特典をくれっていう感じです(マテマテ...
まぁ2枚戴けたので、もう買うことはないと思いますが♪


なぁんにも予定がない・・・orz。
春ツアーが楽しすぎましたね。


田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

「少女R」も・・もったいぶって途中で止まっちゃってますww。心構えが出来たら読み進めます♪