トップページの変更

peach-momojun2006-05-13

これで大丈夫かなとw
今回の件で僕、かなり嗣永憲法を普及させましたよね(爆)
ってか直してて思ったけど、自分で言うのも何なんですが、凝った看板だなぁと思ってしまいました(苦笑。もともとさくさんのブログのタイトルバーに憧れて作ったものですが、凝り始めるとキリがないものです。まぁ内容がたいしたことないので、せめてトップだけでも(笑)。今後とも嗣永憲法の普及に努めます(ぇ
まぁ24条の嗣永桃子のことを大人と言う」シカトしm(ry...


ぁ。




大人じゃ・・・ないですか・・・・・・?


≧▽≦<オトナジャン!!!!(爆)


これでもう少しおとなしくなってくれれば・・・(爆)
なぁーんて言ったら怒られるな(怖)
でもいろんな表情があるからこそ、好きになっているんだと思います。


ってまぁ、ももが本当に大人になるのはもうちょっと先の事ですww