かしましまこぴぃ

モーニング娘。の歌で「女子かしまし物語」という歌があります。
その中での、小川真琴さんのパート。



あんたは元気なキャラだから 周りを元気にしてる
恋にしろ お仕事にしろ
元気にいきましょう!
「元気ですか〜!」


いやぁ。毎週というか隔週のようにコンサートに行って来た春。
2005年はお正月から5月7日までに2公演しか参戦していないのに・・・。
2006年はなんと・・・
19公演・・☆
プロフィール参照♪


しかしこの何もない今。
夏までにどんどん一般化していくような気がします。
冷めてきているわけではないのですが、現実を見ている時間が圧倒的に長くなっています。


ほったらかしていた仕事も浮き彫りにされてきたし、やっぱ年も年だから・・・恋についても実際は・・・ねぇ(爆)。最近、ちょっと真面目に1人でいるのがキツイかも。恋愛系については現実、いろいろごちゃごちゃしている状況です(爆)。何にもしていないということはありません(秘)ww。


何をやるにも・・歌詞の通り、元気に行かないと!ですね。


日記は楽しく続けていきます♪