★コメントレスです★


♪ハロ10さん
滋賀県の子なんですよね。
そうですね。武豊騎手と同じ出身地です♪(聞いてないwww
つんく♂の言う「62%」な感じは好きです。
65点とか好きそうですけどね♪
紺ちゃんに近いのかな・・・って。
僕も何となくそんなイメージでした。もちろんイメージだけの話で、彼女なりの個性は間違いなくもっているでしょうけどね☆
>この子で娘。がどういう変化をしていくのか興味シンシンシ〜ン♪です☆
♪海の家ぇ〜(爆)。


♪pressさん
>ヲタカラ初体験しましたねw
初体験!!ヲタカラは独特の盛り上がりですね。
うちらも7〜8時間はヲタソングやったりしますね☆
>本当なら今年の総括を始めるつもりだったんですが、
ネタがたくさんありそうですね☆
れいにゃ写真1枚はコウヘーさんに渡しておきますね♪
>代金はコウヘーさんに支払う形で良いので。
何の写真でしたっけ・・・(ぁ。いくらくらいになりますかねぇ☆
>多少衝突があっても伝えた方が良いと思ったら言うべきだと思いますよ〜。
そういうことにしたらなんだか気持ち的に吹っ切れました。
やっぱそうですよね☆


♪しろーちゃん
>娘。に入った以上、人気にはなると思います。
不思議とそんな感じですよねぇ・・・。
写真とかも出るんですよねぇ・・・・・。
買いませんけど(ぁ
>確実に特定のメンバーだけを応援するようになりました。
僕も今は完全にそんな感じです。3人から2人・・・そして2人から1人へ・・・(ぇww
ラストサムライ・・・途中まで見て飽k(ry
あらあら・・・ww
好みもありますからね。
>結局アニメ借りるんじゃないんですか??(何w 何度目〜だろう??♪♪♪
3度目だね(爆)
>あぁー超スキ(//∀//)ポワワ
思い出したでしょww?
僕も超好き♪♪♪


♪コウヘー君
>今のところは当分は小春&さゆ推しになりそうですww
レインボーピンク
僕は9期メンバーに期待します(嘘www
>2月は…あ、AKBに行ったなぁw
えぇーと・・・ゆかr(ry..??
>俺は自分の意見をなかなか言えずにいますね
きちんと言わないと・・・結果はよい方向にはならないもんですね。
自己主張できるよう意識するようにしています。
僕に対しても何でも言って下さいね☆