マイメロれいな

peach-momojun2008-04-23

れいなちゃんがマイメロのきららちゃんの声優として活躍することとなり、マイメロのことを知りたくなったわけだが・・・。
さすがにもうすぐ31歳になる自分が踏み込むには難しい世界。
そこで・・・
嫁に事情を話す(ぇww


マイメロのきららちゃん役に田中れいなが抜擢されたんだよ!!」


「ほぉ〜!!マイメロなら詳しいよ!!」


「本当か!?実はこないだ第1〜2話を見たんだが!!」


喜ぶマイメロ
国王を締め付けるきららちゃん(マテ
美少女ダイバーきらら!!だって(照)


いろいろと詳しく説明してくれて・・・


「声としてはどうなの?」


「かわいいんだなーこれが!!」


そして出るわ出るわマイメログッズ(汗
これからは自宅でマイメロトークができそうです(笑)