きららちゃん♪

peach-momojun2008-04-20

きらら!きらら!
ようやく・・・
れいなちゃんが出ているアニメ
「おねがい♪マイメロディきららっ」
の第一話・・・
「ありゃま!美少女が降ってきた」
が見れたw


とりあえず声優初挑戦のれいなちゃん。
しっかり役に扮することができてました♪
普通の時の声とは違う、きららというキャラで演じることが出来ていて、初挑戦にしてはいい感じ☆
まだまだ上達の余地はありますが、楽しみです♪
マイメロ役の佐久間レイさんはさすがですね・・・☆
声優界でも雲の上の存在的なレベルです。


当初マイメロなんて全然知らなくて、嫁が詳しいので予習して視聴しましたが・・・
なかなか楽しい♪♪
まぁもともとアニヲタだし(笑)


きららちゃん♪
マイメロクロミちゃん♪
うちにあったマイメロうちわが消えた...(ぁ


次回もお楽しみに♪(←オマエダケw