タイトル

peach-momojun2008-04-19

日記のタイトルってうちは本当意味がない。
ただ思いついた単語を書いているだけ(笑)
今日は休みだったので夫婦ともどもゲーセンへ。
太鼓の達人でわーいだどんと来たもんだ♪


1曲目は「プリキュア5GO!GO!」のテーマソング。
2曲目は・・・
チャンス!「チャンス!」


知らないとか!!!(汗
なんかこっちの方が好きらしい(爆


っつぅか知らねぇ〜〜〜〜(即死w
自分がきらりきらりうるさいので・・・いつの間にか毎週見ているらしい(笑)


知らないのー?


なんて言われちゃ見るしかないがな・・・。
ってことで見たさ。

なかなかノリがよくて楽しい♪
水色の人がかわいい気がする♪←よくわかってない(笑)
それにしても後ろの星がしょぼい(ぁ
でかい隕石が墜落する勢いだ(汗
恋☆カナの方が気合い入ってるよ!!


チャンスの方が好きだ(ぁ


踊れるし(マテw


そんだけ〜♪