進化ノ季節DVD

peach-momojun2007-01-16

フラゲ日にAmazonから届いたw
手にしてすでに感動・・・(泣)。
あの歌声がすでに心に響き始めている。
でも・・開けるのがもったいない(笑)。


進化は結局4公演に参戦。
相模大野が通常通りであれば6公演の予定でした。
昼と夜で内容が違う公演でしたがここもバランスよく2公演ずつ。


さて・・・。
Berryzの『にょきにょきチャンピオン』5公演

娘。の『レインボーセブン』7公演

に比べると少ない。←まぁ予定では6公演になっていたので同じくらいかw
それぞれの楽しさはあるが・・・そのインパクトはあまりに姫が大きすぎた・・・。


レインボーもにょきもかなり楽しかっただけあって、それ以上に・・・
♪記憶の色は・・・時の経過と共に・・淡く・・・
ならなかったのは公演中、彼女の歌声とパフォーマンスに終始感動していたからだと思う。


全26曲かそこら。
1曲ずつその感想を書ける時に書いていこうと思います。


まぁ自己満足だけど(爆)。