★コメントレスです★


♪ひろ兄さん
>れいな写真集
写真集どころか・・・れいなが欲しいです(泣)。
>姫路の旅はすごいですね〜
まさに夢路の旅でした♡
>僕も春には、町屋の旅しちゃおうかな(ヤバイx2
うちから電車1本4駅とか(爆)。


♪マサアキさん
>神戸に続いて今回は姫路^^。
>私の庭について語っていただいてうれしい限りです(爆)
兵庫出身なんですね♪
>姫路城特設ステージで、「新姫路市誕生記念」イベントがあり、
>Wやメロン記念日とともに”姫”は出演しました。
姫路城ですかぁ・・・(泣)。
単独紺があれば必ず参戦します♪
>「姫路が生んだ日本の宝や」
いづれ世界の至宝になります!!(何断言ww
松浦亜弥さん、郷土(兵庫)の誇りです。
そんな彼女に出逢えた僕も誇りです☆
>とても姫路の出身とは思われないんですよ〜www。では♪
確かに関西の人だと聞いたときは意外でしたね☆


♪しろーちゃん
>日記の新しい名前楽しみにしてますww
もうね。昨日のやつにぶっちゃけしたいんですよ(爆)
>書くコトに意味があると思って書いてます…σ(^^;)
そして続けることに意味があると・・・♪
>めちゃホリ・・・・いろんなところで歌われてますが、
>本人以外のときは、「ふ〜ん」的なカンジで見てますww
比較して見たら・・・姫以外の人が歌っているのが気の毒です(←そりゃ言い過ぎか..
>あの画像見た瞬間に、これが姫路城ですか?とw
そりゃ泣きますよ(爆)。
>巡礼地では絶対曲聴きますよね〜
NAMIDA行きたいです・・・。失神するかもだけど・・・(ぇ
>なので、次の凱旋コンは連れてってください(何頼りっきりw
招待します♪
>写真集買ったその日は眠れないでしょう( ・∀・)ニヤニヤ
>从 ´ ヮ`)ニャーニャー(ぇ
れいなと一緒に・・・にゃんにゃんな夜を過ごしたい・・・♡(エロww


♪ハロ10さん
>日記で10万はすごいですよねぇ♪
日記なのにねぇ・・・(爆)。
>それだけ壊れてたってことですか?(笑
最近は壊れ具合が減ってきています(笑)。
>>デスノート
>と言うことで4番は断固反対です!
何も書けなくなっちゃうので止めますww
>それにしても今回に「胸スカ写真」、非常にクオリティーが高いのでセットで買っちゃいました♪
僕も以前は気に入った衣装とかは、全部セット買いとかしてましたね。今でも残っています☆
今回の衣装は推せますなぁ☆


♪ひーとさん
>20万ももめんたいことあやや姫おめでとうございます♪(ぉ
20万はずっと先ですよ(笑)。
>私もすぐ追いつきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いしますw
追いつきましたよねww?
れいにゃの写真集の表紙…州*‘ o‘リ<あ・ば・ば・・・
僕には「来てもいいよ・・じゅんちゃん」と言っているようにしか見えません!!!(何力説w
>最初に目が行ったのが顔じゃないとか、私は病気ですか?(爆)
僕なんか・・口に出せないところに目が行っちゃいましたよ...orz。
>故郷でのコンサートは、そのメンバーは誰もが望んでいることでしょうね。
関東出身となるとなかなかねぇ・・・。いちいち関東で「凱旋」とかやってる場合じゃないしww
北海道でもたくさん公演してくれるといいですねぇ・・。


♪トラちゃん
>200000あやももれいなおめでとうございます!!!!
200000はもっと先・・・。というかそれまであるかどうか・・・(ぁww
>あたしなんて全然ですw更新もしないしダメですね、あたしはwww
想いが熱く伝わってくるじゃないですか。いまどき珍しいですよ☆
泣けることもあるし・・・。
>胸スカの写真はみんな可愛いのでそのうち買おうと思います。
全部セット入りまぁーす♪
>ってかあたしの日記読んでいただいてるのですね^^ありがとうございます。
読んでますよぉ☆
楽しませてもらってますから☆


♪pressさん
メールありがとうございました♪
またの機会に当選するといいですね☆
SSAの前日の夜はおそらく大丈夫な気がしますが・・・当日の夜はごめんなさい・・。
実家に戻りますので・・・orz。
>写真集はちなちゃんが出たらすぐに予約したいですね〜♪
ももの写真集・・・。
カメラ目線来ますからねぇ・・・。悶絶死しそうです・・・(泣)
>今年は関東以外の地域に遠征行きたいです!
僕は関東中心の地域に行きます!!あとは・・・れいなが福岡、亜弥が姫路であれば・・・www


♪まさひろさん
从‘ 。‘)<10万Hitおめでと〜♪
姫ぇ〜♡
最強。