銭型金太郎

噂の「Berryz Wota」のビンボーさんの回をようやく見ました。
ひと月にハロプロ関係で6.5万とか・・・。
とは言っても・・・本当に驚くところか考えてみる。
例えば・・・3月頭から4月頭に掛けての僕の出費(概算)。

  • にょきにょき3公演・・・15000円
  • にょきにょきグッズ・・・10000円
  • レインボーセブン4公演・・・24000円
  • レインボーグッズ・・・4000円
  • 写真・・・5000円
  • ジリリCD、DVD、SEXY BOY CD、DVD・・・7000円

この時点で65000円・・・。
まだまだいろいろ買ってたような。
遠征費とか含むともっと行くな・・・。


ま、これはかなり出費がかさんだ月であって、6月とかは使っても10000円くらいでしたから。
それにもっと使っている人なんて、ごまんといるわけですし・・・(ぁ
しかも実家にいる時ですから、今の状況ではまずこんな生活はとても無理です。
ま、Berryz工病じゃないけど・・・(ぁ
グッズ買うなら食費に廻す現在・・・(^o^;
事態はなかなか深刻です。
ってか料理するのが好きというのもあったりww


しかしこのビンボーさんのライブの盛り上がり方は・・・orz。


ってか人のこと言えるのかな・・・orz。


僕は違う盛り上がり方だけど・・・でも人格は変わr(ry..


嗣永桃子さんのファンとか・・・。


被るなよ・・・orz。


めちゃホリの振り付けなんて簡単すぎ・・・orz。


でもねぇ・・・。
ももちゃんと電話なんてしたら・・・


しゃべれないかも・・・。
いいなぁ・・・(←結局それかよwwww


ヲタ芸特集とかいろいろ見てると、僕は一切打たない人ですが、心配になってくるww
たぶん考え方はそんなに変わんないだろうし(ぁ・・・でも、



好きにはいろんな形がありますww