OTONA♪HATACHI♪Aya Matsuura♪

6月25日。今日は・・・
松浦亜弥さんの20回目の誕生日です♪
見えないな・・・ww
☆本当におめでとう〜☆
松浦亜弥さんと言えば、僕にとっては元カノですが(始まったw)、今でも・・・とてもファンです。
(ヲタじゃないwww)
デビュー前から応援して、一時期恋に堕ちちゃったこともありましたが(爆)、まぁ二人とも大人になったということで♪
(何じゃそりゃwww)
本当機会があれば、1ツアー1公演は亜弥姫の歌声を聴きに行きたいものです♪


1986年6月25日。
こんときゃ小学校3年生。すでにポルン君と野球して遊んでた頃だ・・・www。


今後も歌手・松浦亜弥を楽しんでいこうと思います。