★コメントレスです★

peach-momojun2006-06-23


♪コウヘーくん
スーペルピッポきましたね!俺もテレビの前でキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!って叫んでましたww
抜け出した途端、決めてくれ!っていうのもありましたけど、不思議と安心感さえ覚えました☆
もらった!みたいなw
>決勝トーナメントでもピッポゴールが見たいです!
今までの分、爆発して欲しいですね☆初戦のオーストラリア戦でも貫禄を見せて欲しいです。


♪四郎ちゃん
>サッカー日記になってますね〜(何
妄想ばっかりだと妄想人間だと思われちゃいますから(ぁw
>>「青(水色?)」
>最初に、さんずい付ければ・・・( ・∀・)ニヤニヤ
お世話様でーす♪(マテw
>実はちょっとだけ日常のポルトガル語わかりますwww
じぇんじぇんわかりません(汗)。アミーゴとか?アディオス?そりゃスパニッシュか・・・w


♪さくさん
>開始早々残念なことにならなければいいのですが...。奇跡って起きるのかな?
残念でしたね。日本って大事なところで追いつかれるし、その瞬間ものすごい落胆するんですよね。これじゃぁ付け入られちゃいますよ・・・orz。まぁ日本人っぽいですけど・・・(ぁ
>あれって、なんで炊飯ジャーって言うんでしょうね???
a rice cookerみたいですね。まんまじゃん・・・。まぁ「まんま」なんですけど(爆)


♪ハロ10さん
>おすすめは8.ガットゥーゾでっせ、兄さん♪
キタッ!!ガットゥーゾ・・・。本当タフなマーカーです・・・。顔もタフそうだし(爆)
>イタリアのラッキーボーイになりそうな23.マテラッツィ
まさにラッキーボーイ的な結果と雰囲気を出してますね☆
>1.ブッフォン
GKっすか!!(汗)
>・・・やっぱり地味目や・・・。
ももちゃんやれいなちゃんに目を付ける人なので、やっぱり花のある人かな(ぁ
>周りの女の子におすすめしてるのは11.ジラルディーノです☆
僕も進められるような人になりたいです(聞いてないw


♪ひーとさん
んなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♡(ニャッ
>「サムライブルーアズーリブルー」実現は非常に興味はあります。
いや〜残念な結果でした。もうちょっと何とかならなかったのかっていう話です・・・。世界との個人レベルの差も大きいけど、チーム内でもその差は大きいです・・・。
>頑張れニッポン!野心的でええじゃないか!(運動w
HAPPYな毎日にして欲しかったですねぇ・・・。4年後は出られるのでしょうか。結構悲観的です(爆)
うちらが出るっきゃない(Z)!!


♪名護さん
>私も見てましたが1−3になった時点でもういいやと思ってテレビ消しちゃいましたw
あの後半の覇気のなさはただ落胆するばかりでした・・・。中田英と川口くらいですよ。オーラ出してたのは・・・。
この2人は今の日本にはもったいないです・・・(泣)
>IH使ってますよ。凄い重宝してます。
やっぱりいいっすか!!すぐに温まるっていうのもエコですよね☆ガスも使わないから安全♪
本当欲しいです。
>もし部屋にコンロがなくて自炊されるなら検討されてみてはどうでしょうか?
もともと電気コンロが付いてたんですが、どんなもんでしょうか・・・。
それ外して、小さいIHでも置こうかと思ってるんですが・・・。


♪マサアキさん
>世界の力を痛切に感じました。
メディアが「オーストラリアで勝ち点3」とか「目標はベスト8」とかニコニコしながら話しているのを見ていると、楽観的だなぁと本当思ってました。甘すぎですね(爆)。余力とか余裕を持ってとか計算してとかで、勝てるところじゃないと思うんですよね・・・W杯って。いろんな意味で残念です・・・。
>代表チームがこの大会で得たものもきっとあると思うので、それを必ず次の大会につなげてほしいものですね。
そうなんですよね!なぜ負けたのかをしっかり分析して、それをどうやって生かしていくかを真剣に考えないと成長しないし、100年経っても強くなりませんね。こういう反省を次に必ず生かすというあたりは、ももちゃんやれいなちゃんを見習えといいたいです(ぁwww
ちょっと厳しいですかねぇ・・・(苦笑
また日記に来てくれて嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますね!


♪氷窒素さん
>しっかりと今の日本の姿を目に焼き付けました。
大事なことですよね。そして選手たちにはこの現実を受け止めて、次、どうしなければいけないのかをじっくり考えて行動して欲しいです。僕としては最終予選とか2試合見に行ったりとか、結構必死だったので、正直今回の結果はすごく残念です...。みんなヒデみたいなタフな闘争心を持って欲しかった・・・。練習とかでゴール外して笑ってちゃダメですよ・・・orz。
>娘。新曲の初回盤は手に入れることができました。
本当ありがとうございました!!ご迷惑おかけしましたm(__)m。安心できました☆
1ヵ月後になりますが・・・よろしくお願いします♪(^0^)