進化ノ亜弥姫

peach-momojun2006-10-27

最近・・・亜弥ネタばっかりです。
他のネタを書けるかと言われるとかなり厳しいかも・・(ぁ
まぁそんな時期もあります☆
今日は、10月22日のコンサートの内容を簡単に書いてみようかと思います。


1.ずっと好きでいいですか
ずっと好きでいいですか
今回は昼と夜の内容が違うということで、夜Ver.は初参戦だったのですが・・・
じっと見つめました。
顎の調子が思わしくなく・・・相模大野で会えなかった。
かなり久しぶりに目にして、目は潤んだものの安心感で顔は自然と笑えていたのかも。
いつも思うが、亜弥紺の時って本当に彼女とまわりの演奏者しか見えてない。
この曲を聴くと本当に昔の恋愛がリアルに思い出されて、何とも言えない気持ちになります。
もちろん今は今でいろいろありますけどね。


2.渡良瀬橋
渡良瀬橋
とても好きな曲。目を閉じて聴いていたら間奏の部分でピアニカの音が聴こえた。
目を開けてステージを見つめたら、彼女が一生懸命ピアニカを吹いていた。
途中やや失敗気味だったけど(^^;、でも泣けた。


3.MC
中止された相模大野公演についての話。
もともと調子は悪かったようで、当日も東京の病院に戻るなどしてギリギリまで診察を受けていたとのことでしたが、「何が起こるかわからない」ということで、ドクターストップ。
その想い、そして僕たちへの謝罪の気持ち。
一言一言に重みを感じました。
「歌えないことが一番のストレス」
無理のないように・・・いつまでもその歌声を聴かせて欲しいです。


4.気がつけば あなた
気がつけば あなた
最近、途中途中の自分の「あややー」ってコールがおとなしくなってきたw
まぁ曲にもよるんだけどww


5.THE 美学
The美学
べっちょないバンドぉ〜☆
サックス・トランペット・トロンボーン
しびれる演奏に乗せて・・・この曲。

懐かしかったぁ♪
でも新鮮♪


この曲が出た頃は「第一次亜弥姫恋心状態」だったので(爆)、コンサート会場ではYeah!めちゃめちゃ踊ってました♪ここはやっぱり踊って盛り上がるところ☆
まぁあの頃のキレはないですけど・・・(汗)


6.GOOD BYE 夏男
GOOD BYE 夏男
めちゃめちゃ好きな曲☆
夏のワンダ紺とか・・・曲で使われてましたが・・・もうごめんなさい。
亜弥さましか僕の目には映ってなかったり。
「ひとつふたつみっつなつおぉ〜」とか以前はめちゃめちゃ騒いでたっけ・・・(汗)。
でも、マイク向けられたらやっぱ言っちゃうなぁww。
基本的には自分のスタイルはだいぶおとなしくなってきた印象。
まぁ昔が騒ぎすぎていたのかも・・・・(ぁ


7.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
T.W.O
「すごい〜」のところで飛んでしまうww
だってやっぱ亜弥さま・・すごいんだもん(ぇ
2003年の曲。ずいぶん前です。めちゃめちゃ好きだった頃。
本当に・・・恋は「急がば回れ」だと思います。我慢する気持ちって、すごいストレスになるんですが、最後の理想の未来を信じるしかないんですよね。


8.宇宙でLaTaTa
奇跡の香りダンス。 (通常盤)
懐かしい♪
松浦亜弥 コンサートツアー2003春 〜松リングPINK〜」
松浦亜弥 コンサートツアー 2003 春 ~松リング PINK~ [DVD]
以来。その頃のことを思い出しながら、盛り上がりました♪
亜弥さんの曲って、自分をタイムスリップさせる曲がとても多いです。
それはやっぱりデビュー前からずっと見て、それと同時に自分の人生も激動だったからだと思います。
ちなみにこのツアーで歌った「元彼」。
今も聴くだけで涙が止まらなくなります。頭の中だけで思い出すだけでも・・・(涙)。
名曲。


9.Thanks!
Thanks!
衣装死ねるwww
スケバン刑事、思い出す。新曲も買わないとぉ☆


10.MC
スケバン刑事」見た人だけ座って下さい(笑
座った(^o^)v
スケバン刑事」を見に行くと約束してくれる人も座って下さい(笑
とかww。
お客さんに優しく語り掛けてくれる。
やっぱり・・・こういうこというのも何ですが・・・彼女のコンサートだけはずっとずっと行き続けると思います。いろいろとお話してくれて、ときどき笑いで引き込んでくれたり、楽しかったです。


今日はここまで☆