★コメントレスです★


♪四郎ちゃん
>“崩壊日記”になること祈ってます(^∀^)
ある意味崩壊しちゃってますけどねぇ(爆)。
>「てろろ〜ん」とか何すか!?キャワーっ(//∀//)
今の僕の気持ちです。もうぽわわぁ〜んとかてろろぉ〜んとかそんな感じです。
今日はよろしくねっ♪


♪pressさん
mixi読んでましたが、良かったと思います♪
大変なのはこれからですが・・・。ってかすでに大変とか(爆)。
>貯蓄して12月のイベに備えようかと。
さすが現場系ですっ♪是非とも参加できるとよいですなぁ♪
参加できる日であれば、ガツッと参加します♪


♪コウヘー君
>疲れていませんか?
かなり自分削ってます・・・。そしてあの人が好きであろうまわりの男にもかなり削られています。まぁ渡しませんけどね。めちゃめちゃ必死です。
>風邪などひかないよう気をつけて下さい♪
かなり流行しているみたいで、気をつけて下さいね☆
>俺もそろそろお金貯め始めないとなぁ〜
貯めておくと・・・いいことありますよ☆楽しみながらも貯めていきましょうね☆


♪マサアキさん
キタ――――ッ!!!!!(笑
たまに来てくれると嬉しいです。
まぁこちらもたまにしか更新してないんですが・・・(^^;
>そろそろ身を固める決意をされましたか?(^-^)
一歩踏み始めた感じですw
もうここで決めたいです。
>松浦さん、明日(22日)はちゃんと歌えるのか心配ですよね。
長い目で見て欲しいですね。無理なら無理と決められるのもプロだと思います☆
また来て下さいね☆