モーニングカレーレポ③

つづけ*1(爆)。
20.HOW DO YOU LIKE JAPAN?
レインボー7(初回生産限定盤)
レインボー7思い出しますねぇ。何気に7公演行きましたし・・・。
少し振り付けが変わってたwwこれを聴き終わるとどうしても次に「THE!マンパワー」が出てきてしまう(爆)。


21.いきまっしょい!
4th いきまっしょい!
つながんない夜10時のネット〜...。
最近はそんなこともなくなったなぁ♪(マテ
まぁさすがにこの曲は自分、盛り上がる。
この曲、カラオケでも歌って盛り上げる!!!!


22.色っぽい じれったい
色っぽい じれったい(初回限定盤)
また間奏の振り付けが変わってたww
毎ツアー、変えてくるあたりが本当さすがだと思う。完成度高い。


23.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
たぶん・・ワンダフルハーツランド以来、踊ったと思う。
ぶっちゃけ・・・ちょっと忘れてたwww。まる3ヶ月踊ってなかったしDVDも見てなかった・・・。
でもやっぱ楽しいわ☆


24.青空がいつまでも続くような未来であれ!
レインボー7(初回生産限定盤)
泣けた泣けた泣けた4回目(爆)。
前回のツアーでもそうですが、このメッセージ性の強い前向きな曲をみんなで歌う。普通に聴いてたり、カラオケで歌ってたりする分には普通に聴けるんですが、会場ならではの大勢で、広い空間で歌うというのがもうなんとも言えず感動。
ボロボロ泣けてしまい、しかも会場がめっちゃ明るくなるからちょっと恥ずかしい(爆)。
でも、れいなちゃんが目の前に来たから手を振りまくる♪


アンコール
涙拭き拭き(爆)


25.歩いてる

涙拭いたのにぃ〜(泣)
5回目。
ってか娘の曲で泣くことなんて・・・たぶん前回の「青空〜」以外ではなかったのにな・・・。


26.そうだ!We're ALIVE
そうだ!We're ALIVE
一瞬・・これが最後?かと思っちゃったけど・・・。
じっくりれいなちゃんを見て終了☆


ということでたった1公演だけの参戦でしたが、十分楽しめました☆
亜弥さんを語るときみたいに、モーニング娘。を僕の口から語ることはできませんが、やはり今後も1ツアー1公演は参加していきたいと思わせてくれるコンサートでした♪