★コメントレスです(8/17)★


♪pressさん
>回復した状態でよみうりイベに臨めると良いですね♪
おかしいです。治りません・・・orz。
おとなしく・・でも、ももちゃんの目と手をじっくり感じてこようかと思います。
>激しく同意ですwwてか手紙にその通り書きましたw
激しいですね!!(爆)。綺麗な歌声でしたね。
>でも体育館入れたし収穫ありましたよw
いいですなぁ・・・。僕は桃子先生に教わりたいです。
「桃子に好きになってもらう三原則」をね!(勝手にどーぞw
>ちなちゃんの長いセリフをまだ2度も聴けると思うと楽しみですw
アレは見事でしたねぇ。一度も噛んでませんでしたね(当然w
ある意味あーいった役はちなちゃんにしかできないかも♪
大阪では、桃子のこともよろしくお願いします。
まぁ大阪の朝に、一応ももの方へは頑張るように電話を入れておきますけどね!


♪ひーとさん
>その高熱は桃ちゃん熱でしょうねwなんとも高まりすぎていいじゃないですか!w
いや〜高まるにもほどがあると思いますよ・・・。明日ヤバイです・・・orz。
ひーとさんも風邪とか・・・。ゆっくり休みましょう☆疲労から来るケースも多いですから。
>ヲタの「say」は全く知りませんでした…
いるんですよ。もうシカトしますけど☆
くまいちょーの高音はマジ素敵ですよね!このまま夢の中に連れてってください!…みたいなww
すぅーっと引き込まれていきますよね。くまいちょーにしか出せない声っていうのもまた、魅かれます。
>今日はお出かけ中にも、ずっと振りやってましたww
目立たないように指だけでやってください(爆)。


♪たんざさん
ボルタレンがあるじゃない!!
成分名はジクロフェナクナトリウムですね(何w
僕はロキソニン派です(ぇ


♪マサアキさん
やぁ〜ん!パパぁ〜☆
久しぶりじゃないっすかぁ。遊びに来てくれて嬉しいです。
>それはほんとにつらかっただろうと思います。1人暮らしならなおさらですね。お体をいたわって下さいね。
必死になりすぎたかもしれませんww。体調管理の大切さを思い知りました。
依然として絶不調なんですが・・・。
茉麻ちゃんの話は・・・?(笑)。
ぁ(汗
大阪行かれるんですね!是非ともBerryzのアツイ演出を楽しんできてくださいね☆
そしてまた・・来て下さいね♪


♪コウヘーくん
>体調不安定な中お仕事お疲れ様でした!明日からゆっくり休んで土曜日のイベに臨んで下さい♪
メールどうもです。まさかネットで知り合った人から、いたわりのメールが直で来るとは思ってなかったので、嬉しかったです・・・(泣
>ライブですがあと3日になりました!ハレーションサマー、今から楽しみでしょうがないですw
キレてましたぜ。佐紀ちゃん
>とりあえず日曜日はカカト踏んで歩きますww
ぜひ、がさつな奴になって下さいwww♪
佐紀ちゃんが待っていてくれていますよ☆


♪氷窒素さん
>私はあまり高熱出さないので39.1℃がどんな感じかわからないんですが
正直ですね・・・、ももちゃんのこととか考えられないです(爆)
相当体への負担は大きいです。明日、絶好調での参戦はほぼ無理ですが、こちらも無理のない程度に頑張ります☆
気をつけていらしてくださいね♪


♪トラさん
>桃子熱だからなかなか手ごわいとは思いますが。
これ、本当に桃子熱だったら冷めませんよ・・・www
正直、熱だけは下げたいです(ぁ
>学校で急いでるときとかたまに上履きのカカトを踏んでるあたしってwwwいやぁん♪
ガ・・・がさつコングラッチュレーション!!!(何w
>あたし、何気にももじゅんといつかお会いできるのかなり楽しみにしてるんですwwwあはっw
あたしも!あたしも!(誰w
虎魔守駆してたら・・・暑いのでは・・・?なぁーんてww
明日はいたって普通の格好で行くので、こちらから探しますよ。そしてオリの中に入れて持って帰ります(コラw
ちなみに僕は、ももちゃんのうちわを持って行きます☆(わからんってww
pressさん経由で・・・。って明日いない!!
やっぱり探します☆ってか、明日までに少しでも体調回復しているといいんですけどねぇ。
桃子に合わせる顔が・・・(ぁ


♪ハロ10さん
>仙台が終わると、いよいよ僕の番ですww
待ってましたっ♪(ぇ
佐紀ちゃんは、僕のために15回も場数を踏んできてくれてるはずですww
ずいぶんと場数を踏んでくれましたね!集大成を見せるってやつですね。15戦全勝優勝での登場ですね☆(何相撲w
>全ては僕のため・・・佐紀ちゃんたら・・・かわいいんだから、まったくぅ・・・
仲がいいですなぁ・・・・。ぜひ会場ではE-CHA E-CHAして下さいね☆
かっちょえぇです!!


♪四郎ちゃん
>うざいですね〜(−”−;) でも聞かないようにすれば聞こえないものですよw(ぇ
たまに耳に入ってくるんですよねぇ。きっと彼らは自己満足でやってるんでしょうけど。
勝手な仕切りには僕は従いません(ぇwww
>それにしても、小まめに画像貼ったりするところ、楽しそうですね(笑
やっぱ、レポ書くときが一番楽しいかも。
ネタないと・・・たまに、やm(ry...とか考えたりすることもなくはなかったり・・・。
まぁのんびりやっていきます☆