★コメントレスです★


いつもたくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます☆
♪名護さん
>デビュー時の桃子ちゃんキャワイイですね。
デビュー当時であんなにキャワですもんね。今はもうこの世のキャワさではありませんw
>結構舌も回るところがぽくていいです。
今よりも回っているように聞こえるのはきのせいでしょうか☆
>Y字バランスとかもあった気がしますよ。
Y字バランスって梨華ちゃんっていうイメージがありますね。でも、ももちゃんは梨華ちゃんに憧れていましたから、真似したのでしょうかw。僕も以前は、梨華ユニ着て応援してました☆ももちゃんと気が合うみたいです♪
♪四郎さん
DVDマジありがとです!明日は、みやとの大切な時間、楽しんできてね!
>「ややぐったり」とやぐっつぁんは掛かってるんですか?(ぇ
後で、読み返してみて、自分もそう思ったw。あんま、気にしないでね(ぇえ!?www
♪ひろ兄さん
>昼過ぎに東京に着いて、夜20時には新幹線乗ります。そんなにゆっくり出来ないですが。。。
急ピッチな展開ですね☆メールありがとうございました☆
パシイベでは、みやびちゃんを応援しての2年間の想いとこれからの気持ちを伝えられたらと思います。
きちんと話せれば、おのずと気持ちは伝わりますよね。頑張ってきてくださいっていうのは変ですがww、やっぱりちょっとは頑張らないと、テンパっちゃいますよね☆東京駅のわかりやすい場所で待機しています☆((どこだ??
♪コウヘーくん
>終わるの遅いんだなぁと思っていたらそういうわけだったんですね
11時間半の拘束はちょっときつかったです・・・。
>ウチの店も23時まで営業してますが夜間担当者がいるのでその方達にやってもらってますw
スーパーでも今や、24時間営業が普通っぽくなってきてますからね・・・。恐ろしいです。
>しかしどう考えても「る」を入れながらは歌えません…w
僕も実は、ラ行って苦手なんです。あとサ行・・・orz。ももちゃんとオソロ☆(バカ;;
>特技といえば佐紀ちゃんのやっていたラケットの素振りにスゴイ萌えてましたwキャワいすぎますw
それは・・・知らないですねぇ・・・。ハローキッズですか?ラクロス佐紀ちゃん、似合ってますww
♪トラさん
>私はこれ言えませんw不可能ですwさすがピーチッチですねっ♪
言えないのが正しいと思います。でも、ももが「正しくない」と言ったら「正しくない」です(爆)
>「上目遣い」
狙い済ました必殺ビーム☆石化します(固)。僕はもう、ももじゅん以外の何者でもありません(ぉ☆桃を泣かせる時は、僕が桃を感動させる時です(何力説ww
かなり頭がおかしくなっています。
♪マキくん
>どうもマキちゅんです。(違;
どうも、じゅんちゅんです(ぇ
>小学校のとき女子の間で流行りましたよね。
は、はやったと?(汗
>たいちゃん・ガンちゃん・hiroさんと参戦です。
おぉ!大阪ワンダ組www。神への声援、僕の分までお願いします☆
ぜひとも、レインボーピンクで踊りまくって、キャッキャッキャしてきてください☆
♪私って?こんなにピンク色だったっけ〜〜〜?
いや、「もも」色です!!!!(何w
♪ポルンくん
ちぃーす!やっぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
もうすでに元気です。最近、回復力が異常です♪最近、会ってませんねぇ。でも次の日仕事で深夜までカラオケは厳しいです・・・(泣)
>仕事をしている時とヲタヲタしてる時のギャプがやっぱ最高だよ。
混同だけはしないように気をつけています・・・(マジ;;
普通に机の上に、れいなちゃんのトレポス置くようになりました。。。ってか、一人暮らししたいんだけど、どうも行動力がないのか、進みません・・・。まとまったお金を作らないとね。
♪氷窒素さん
氷窒素さんの文章の向こう側に、ももちゃんオーラが湧き出ていますよ!!(ぉ
>「はちがとぶ」ということを完全に無視して歌詞を暗記するのが上達への近道でしょうか?
もう外国語の発音と一緒です。リスニングで聴いて、感覚をつかむみたいな(笑
>桃子が「はーい」って返事をするんですが,その返事の声と,中途半端に曲がって上げられた手が可愛すぎます(爆
はい。再確認しました。萌え転がりましたwww。今度、僕も山奥に連れて行って下さい。そしてそこで、ハローキッズ上映会を開いてください(爆)
今日は、かなり頭がおかしかったりww