〜Promised Land〜全体編

ということで、弟の四郎さんから
「クローバーズの大冒険」
をお借りしました☆
いや〜・・・この映画。短編なのですが・・・



すんごい泣けた・・・。


めっちゃええ話やん・・・(泣)


ということで、ダラダラあらすじを書くつもりはないのですが、よかった場面を少しww
んーってか、かなりネタバレなので、見てない方はスルーした方がいいかも。


主役の4人♪
日常の生活にうんざり気味な状況で、ガールスカウトに参加した4人。家に帰りたくないことを理由に、森の奥へと突き進む。
そこにあったのが、「試練の神殿」。大昔に、争いを起こす人間たちを懲らしめるために神が創った神殿。一度入り込むと、そう簡単には出られない。
「知恵」「友情」「勇気」どれか1つでも欠けると、永久に外に出られない!という、まさに試練の洞窟です。


ってか、普通にあらすじじゃん・・・(爆)


ももちゃん先頭♡
ぁ)。さえちゃんね☆
キャワキャワももぴ><。


竹子ちゃんは、ビビッていたためか、ここではコブシを挙げることはなかったです(爆)


この後、この物語のカギを握る「コウモリ君」(←かなりイイ奴ww)の案内により、数々の試練を乗り越えていく4人。
「知恵」を使った試練。
窮地に立たされた時に試される「友情」という試練。
そして最後まであきらめない「勇気」
心と心が通じ合うかどうかという場面でした。


それぞれのドラマがある中で、乗り越えていきました。
そして、最後の関門を抜け・・・
彼女たちは、この神殿に残るコウモリ君にメッセージを伝える。
ここにまた、迷い込むかもしれない、試練を乗り越えるであろう子どもたちのために。



私たちのように、迷い込んでしまった子どもたちを、ちゃんと外の世界に帰してあげてね・・・(泣



迷ってたり、悩んでたりする子どもたちの心を、救ってあげてね(泣




生きていくのに、「知恵」と「勇気」と「友情」が大切なんだってことを、教えてあげて(泣



いつまでも。。。ずっといつまでも、コウモリ君だけは、子どもの心がわかる人でいてよ・・・(泣


川´・_・`||<やくそくっ!
ル ’ー’リ<やくそくっ!
从*´∇`从<やくそくっ!
ノノl*∂_∂'ル<やくそくっ!




コウモリ君<やくそくっ!



号泣でぇーす・・・(TT;)


なんてメッセージ性のある映画なんだ・・・。
感動しすぎなのかな・・・?
コレ、マジいい!
素直に感動してしまった・・・。


そしてエンディングが「友情 純情 oh 青春」と来たもんだ。
こりゃ、曲が流れるたびに思い出すね!
今までは、盛り上がる曲としか思ってなかったけどこれからは間違いなく今までとは違う意味で伝わってくる曲になると思われます。
みんなの一生懸命さがすごく伝わってきました☆


いや、これは、本当に見てよかったです。
貸していただいた四郎さんにもパッションを込めて♡KANSHA-KANSHAデス☆


ということで、あまりに感動したため、旅に出てきます・・・(泣
ぇ?)


今度お会いできるときは・・・


クローバーズの大冒険feat.ももちゃん


とか言って、画像をぺたぺた貼りまくる気がします・・・。



まぁ。。。
そのうちに・・・。


最後に。
ももももももももも!!!!!!!!


キャワキャワキャdkojdxcdmomoんぎゃぐげぇ〜〜〜〜!!!!!(昇天...
キャワすぎるももっ!!!
投げでっこブームだけど、ももはやっぱ、前髪あるとかわいさ、さらに倍増☆☆です


そんなわけで、また・・・・・・・。
きらり〜ん☆