きらりんレボリューション

peach-momojun2006-04-14

見た目、アニメブログになっちゃってるよ(爆)


さ、トップバーも衣替えし、今日もカタカタ書きますかぁ。


きらレボ。今日、初めて見たw。気にはなってたけどww
第一印象。


ハマルぅ――――w(゜▽゜)w――――ッ!!!!(マテ


まぁ久住小春さんが声優として活躍しているというのが、1つの話題として上がると思うけど、僕の場合、それを超えているww


コレ、結構面白い☆☆


なぜ、こんな少女アニメがすんなり自分の中に入って来たのか。それは・・・
10年前の高校生の頃の自分が・・・、ぶっちゃけアニメや声y(ryに(ryだったからかもしれんねww(何暴露)
当時は、新世紀エヴァンゲリオンとか、こどものおもちゃスレイヤーズNEXT」をはじめ、挙げたらもうキリがない・・・。ラジオドラマとかまで行っちゃってたし。


まぁいろいろあったわけでw(ぇ


落ち着いたところに入り込んできたのがハロプロ(爆)
何だかんだヲタヲタしい、この10年・・・。付き合う人がいたというのが信じられんww
でも、ぼちぼちいろいろ考えないとなぁという今日、この頃です。


きらレボは、まだ今日1回しか見ていないので、何とも言えませんが、しばらくは見ていく価値十分なアニメかな♪