桃の得意技

疲れたので、ちょろっとだけ書こうっとw


こんな映像をご紹介w
ピーチッチ!キタ―――ッ!!!!!


ハローキッズです。
カリスマやぐっちゃんに、ピーチッチ(ももちゃん)と、ユリーネ(ゆりな様)と、オカールちゃん(岡井千聖さん)「特技を見てください!」とお願いしています。
その得意技はコレ。



「ブンブンブンハチが飛ぶ」のあいだに「る」を入れて歌う


というもの。


ってか・・・。


「る」って、ももちゃん。


ラ行だよ・・・!!!!
ラ行ももハァ―――ル’ー’リ―――ンッ!!!!!


ル’ー’リ<べぃーず工房・・・


パタッ;;orz



ってことで。



♪ブン!ブン!ブン!はん!おン!ブン!ブン!はん!


何度見ても・・・
キャワキャワ―――――ッッ!!!!!!!(大崩壊)≧▽≦
だって、終盤に掛けてのところなんて、
まるわるりるにる・・・
とか、普通の人でもちょっと言いにくいのに、何気にサラッと歌っちゃってるもも。


さて・・・。




自分も練習してみた(バカ;;


(じ^o^)<おるいるけるのるまるわるり・・・りゅにるjxkdjo・・・


ってか、
まるわるりるにる・・・


って言えなくね・・?(爆)


しかし、疲れてるのに何やってんだろ・・自分・・・orz。(←急に自己嫌悪w
今日、もものイヤな夢みちゃったからな・・・。そーゆー後って、どうしてもいい方向になる妄想をし出す自分・・・orz。
もういいや・・・(何


コメントレスして、みなさんのところにお邪魔して、それから少し勉強して寝る!!とします。
お疲れ様でした〜ww☆
明日は休みぃ〜vvv