☆看板娘・れいなちゃん☆

peach-momojun2006-04-15

なんか、れいなちゃんネタ書くの久しぶりな気がするな・・・(汗;;
明日は福岡での凱旋コンサートだし、現地の友達には僕の分まで応援してきて!とお願いしておきました。たくさんの人に愛されている、れいなちゃん。明日もたくさんの愛を受け取って欲しいです☆
そして僕もいつか・・・福岡に・・・!!
ま、両親の実家が九州だけん、いつでも帰れるしww


昨日久しぶりに「娘。DOKYU」を見たら、れいなちゃんが出てた☆
何やら、蕎麦屋さんの看板娘。を目指しているらしい。(←ってか「。」はいるのかww??


キリッとした目つきの看板娘。


んー。いい目だ!!!!
お店でのお仕事は、当然といえば当然ですが、初めてということで、初めはいろいろと戸惑っていましたが、お水運びから、テーブル拭き茶そばを運ぶなど、少しずつ体験していきました。
続きは来週です♪


いや、しかし普通にお蕎麦屋さんに入って、普通に看板娘でれいなちゃんがいたら・・・
たぶん・・・


夜は毎日、そばだぁーっ!!!!(マテ


そうそう。看板娘というと、僕にも思い出があります(ぇ
自分の家の近くの、お蕎麦屋さんの看板娘がすんごいかわいい子で・・・元気があって、こっちの目をマジマジと見てくるのでドキドキするわで・・・毎週土曜日のお昼過ぎに食べに行き続けていたことがあるのは、ここだけの秘密です(爆)!!!!


まぁ、お店自体が常連というか、顔も覚えられているので不信感はなかったと思う・・・。(違??)
それだけ、看板娘というのは大きいと思われます。(自分だけww?)


さて。
お友達のたく兄から1つ情報をいただきました。


れいなちゃんの。


3冊目の写真集発売☆


その名も・・・







「少女R」




んんっ。何やら奥が深そうなタイトル・・・(どこが??
ちなみに「少女A」は中森明菜((←これって古いのかな・・・


それにしても、もう3冊目です♪≧▽≦☆きらり〜ん☆


またひと成長した、れいなちゃんを楽しめるかと思うと楽しみです。
5月10日発売予定です!!