〜Promised Land〜ももち編〜


あんまりペタペタ貼って喜ぶブログにはしたくないんですが、あまりにかわいかった場合は例外対象となります!!!!(ぇ
3連発っちゃ!!!!


算数の問題で、苦戦するさえちゃん♪
コウモリの耳が生えていますが、違和感がない(笑)。かわいくて笑える☆
バンダナも似合っています♪
本人は試練を乗り越えるために必死ですけどね(爆)




ブチ切れる!!さえちゃん(怖)
コレは・・・


マジ怖かった・・・。


最近、どうも・・・ももちゃんを怖く思うことが多かったのですが、コレはさすがにマジコワ;;。
もし、ももちゃんと一緒に遊んでたら、すんごい楽しくできる自信はあるけど、同時にすんごいたくさんケンカとかしそう。
自分も1回キレモードになるとおさまらないからなぁー・・・。


ももちゃんが、役を「演じている」のは言うまでもありませんが、意外と素の自分がそのまま出ているんじゃないかなぁと思うことが多いです。でも・・・
ケンカしても好きだよ♪




はい。
即死っ!!!!!!!><。
何がいいかって、前髪キャワキャワなのはもちろんですが・・・。


口の形・・・というか、
唇の形が♡♡♡


来週、イベント当落を知る・・・。
今は怒るももより、こっちの方が怖いです・・・。