★コメントレスです(8/23分です♪)★

peach-momojun2006-08-25


☆遅くなりました☆
♪pressさん
>ももちゃんの勝負根性は今後も大切にしてもらいたいですね!
自分の性格にも兼ね合わせてみたりしてますが、この勝負強さはやはり目を見張るものがあります。
ももの長所だと思います。
>あの近さでももじゅんさんが30分程ももちゃんを見てたら萌え転がること必至ですww
目の中からガラスのハートがガチャガチャ、飛び出てくると思いますw
僕は今後も一生懸命、ももちゃんを応援します。


♪ハロ10さん
>「Berryzはみんな負けず嫌いだもんね」「うんうん」って。
この業界は、仲間が最高の友達であり、ライバルでもあるんですね。
絶対に必要な心だと思います。
佐紀ちゃんも負けず嫌いだけど、もちょっと「前へ!」ってのがあるとね・・・。
お姉さんzがメインの曲とか♪
>「わらボー」の間奏のステップがもうちょいなんですww
わりとパターンが決められている局だと思いますので、頑張って下さいね☆


♪トラちゃん
>『いいひんちゃうのん♪』ってとこのくねくねするやつはカンペキですが、何か??w
ももと同じくらい完璧と言えますか?(笑。
なぁんて♪僕も、結構くねくねしてキモイです(爆)。
>泣いてる桃子をなぐさめる佐紀ちゃん優しいぃ〜。
ありがたいです(泣
>さすがあたしの将来のお嫁s(ry(←違wお姉さんズやっぱいいですね♪
けっこn(ryするんすか!!桃子と一緒に参加します(だから違;;
その頃は僕も夫婦になっているはず・・・(ぁwww


♪コウヘー君
>今は佐紀ちゃんへの想いとかが大きいですねww
今後もお互い、いろいろ悩むと思いますが、好きな気持ちだけは忘れずに応援していきましょうね!!
>ジリリとわらボーは覚えられず仙台では傍観者となってました
かわいく一緒にやりたい部分だけでも覚えておくといいかもしれないですよ。
一体感を覚えて、もっとさきさきしちゃうかもしれません☆
いつか連番してみたいです♪