★コメントレスです★


♪ひーとさん
>ももじゅんさんの壊れ具合は十分に承知されていますよww
本当の壊れ具合は、連番した人か一緒にカラオケに行った人しか・・・わかりませんよww
>肘を伸ばしてピースとか、りーちゃんはこのポーズ絶対にやらないと思うww(何根拠
逆にやられたら、僕はいよいよピンチかもしれません。りぃちゃんにはいつ打ち落とされてもおかしくない状況なので十分注意しています♪
>…って今度ももじゅんさんがハロショ行く前に終了してそうですけど?w
とりあえず今週末に♪


♪pressさん
>僕はももじゅんさんの壊れ具合は周知のことと思ってますがw
連番した人は誰よりもよくわかると思いますw
>もうファンの集いの準備をしているとかww
早くももちゃんと見つめあいたい気分でいっぱいです♪
>僕も奇跡を起こしたいですw
秋にはパシイベとか当てたいです。もう・・頭の中が桃だらけです・・・(泣)


♪ハロ10さん
>しばらく写真はスルーしようって決めたばかりだったけど、行っちゃったらもう駄目ですねww
行ったらダメですか・・・。どうしようかな・・・(←迷うなよw
>結局この1ヶ月で発売された佐紀&千聖、連れて帰ってきちゃいましたww
推し2人いると大変ですよねぇ。僕も、ももちゃんとれいなちゃん全部買っちゃうかと思います。
>このももちねぇ・・・思わず番号書きそうになりましたよww
>相変わらず僕を苦しめる・・・
横に僕がいたら間違いなくハロ10さんの紙に書きこんでいます☆
もっと誘惑されて下さい♪(ぇ
かわいすぎてたまんないです(泣


♪まさひろさん
>あれ?ももじゅんさんは壊れキャラじゃ…w
ままままさひろさんまでぇぇ〜!!!
>1回は壊れ具合を見てみたいです(笑)
では今度ヲタカラで・・・(ぇ
半端なく壊れます。僕にカラオケで初めてのメンツとか関係ないですからww
>最近ハロショに行く時は、どーいうのが出てるか行く前に調べておいて
予習♪(何w
>まぁ、みうなちゃんのしか買ってないんですけどねw
完全に単推しですね☆
またいつか、みうな紺に参加したいです☆


♪トラさん
>あたしも今日ハロショ行きました〜^^
あら、再遠征ですか?ハロショ〜・・・今週末には・・・。
>桃子の写真の番号も書きましt(ry
僕に買ってくれたんですね・・・(泣)(違)
>えっ!!wなんで!?wそんなことないっす!!あたしももじゅんさんLOVEですからっ♪(えっw
是非とも大きな愛でもてなして下さい(爆)
>ファンの集いでお会いできたときにはいきなり思いっきり体当たりしますね♪(ニヤリwww
ぇ・・・!!!肉体派ですか!!(汗w)僕もマスク作ろうかな・・・。それか桃のかぶりもの(崩壊w)
>『桃子がいつもあたしを誘惑します。どうしたらいいですか??』
僕が放課後、ももを教室に残らせて徹底的に指導します♡(キャーw!!!
だめだ・・・。頭が桃子化しています・・・。また会おう・・・!!!!


♪コウヘーくん
>俺はハロショ行ったらスイッチ入っちゃってまれに購入予定の無かった写真まで買っちゃうことありますw
僕も今回は危険かもしれないですね・・・。とにかくせめて推しメンの・・・しかも写真に絞らないとですww
>滅多に行けないので行ける時に買っちゃわないと…っていう精神が余計なものまで呼び込んでしまうようですww
お金を持っていかないとかww!!
そしたら一日中ハロショで、写真見てようかな・・・・(ぇ
好きなら好きで・・・ガンガン買っちゃうのが普通ですよ♪