にょきにょきグッズでにょきにょきしよう!

peach-momojun2006-03-25

とか言いながら、あんまり必死ではなかったりww。
佐紀ほど「世界ふしぎ発見!」を見ていたら、アシスタントで小林麻耶さんが出ていました(何いきなりw
妹の小林麻央さんっていうのは、めざましとかでよく知っているのですが、お姉さんを見たのは初めてでした☆(だってテレビあんまり見ないんだもん...)


やばかった≧▽≦//
声と顔がかわいかったぁ・・・。僕は完全にお姉さん派ですね☆(ってか聞いてないしww


まぁそんなことはいいとして。
にょきにょきチャンピオンのグッズが発表されましたねぇ☆
いやぁじっくり見てみると・・メンバーの写真をいろんなグッズにくっつけちゃったりなんかしちゃって・・・。


(;≧▽≦)<お疲れ様でしたぁー☆
って感じです・・・orz。
これでは到底、チャンピオンにはなれません・・・(何王者w
ベルトでも何でも持っていって下さい・・・。もも以外はすべて献上します(ぇ??


さて、それでも僕なりに気になるグッズについて考えてみました。
DVD MAGAZINE VOL.4&5


VOL.4の方はBerryz工房の1日プチ旅行!」がテーマらしい。
何やらサブリミナル効果も交えてこのDVDでBerryzと一緒に遊びに出掛けている気分になれるってやつらしい!!!(違)
おやつとか一緒に作れたら面白いだろうなぁ...。タルトとかシフォンケーキとか一緒に作ってみたいなぁ...。みーやとかりぃちゃんと、クッキーとかアイスクリームとか作りたいよー><。
まぁ僕は、桃子チームで!!(←ってチーム制かよっ!!><。


VOL.5の方は「昨年度イベント風景から秋ツアーのスイッチON!そしてVOL4のメイキングも入っていてスッペシャルな映像満載です!!!」
とのこと。なんと佐紀ほど、Berryzと一緒にプチ旅行した際のメイキングまで見られるとは!!(マテ;;
さらに昨年のイベント等の映像もあるとのことで、半年振りに単独コンサートに参戦できるベリヲタの心をうまいこと利用くすぐってくれますねっ!!!☆
はい。両方購入決定っちゃね☆


つぎ。
ブック系とか欲しいんだけど・・・回避☆☆
誰かが内容を教えてくれるはず☆(何頼みw。ポスターとバッグも使わないので・・スルーthe night♪
つぎはコレ。
季節ハズレのうちわ☆
まぁ...うちわは昔から買っている人なので購入☆
梨華ちゃんとかあややとか、れいなちゃんとかのうちわも5枚ずつくらいはあるし・・・。


えぇぇーと。次は・・・。
スポーツタオル!!!!(生写真7枚つき!!!)
マフラータオル!!!!(生写真7枚つき!!!)


・・・。
だ、誰か・・・。
ももを廻してくださぁぁぁぁいいいっっっ!!!!!!(号泣
「ちょうどタオルが欲しかったんだぁ」と!思っているあなた・・・。
「写真が欲しくて買ったから、ももちゃんのなら・・・」と!思っていらっしゃるあなた・・・。
あぁ...。寂しく感じます・・・。ああぁぁ・・・。あああぁぁ...(何れいにゃww


次はなんだっ!!(やや落ち込み気味w
☆コレクションピンナップポスター(22種類)
とうとうキタか・・・。覚悟はしていたが・・・。しかも22種類って!!!!(爆)
おとなしく7か8種類にしとけよぉー...orz(←すぐ集まるw
とりあえず行ったら3〜4枚くらいは買おうかな。その都度。もも以外だったら快くお譲りします。Berryzはみんな好きですが・・・シークレット物となると余裕がないです。
☆にょきにょきコレクションボールペン☆
なんか、にょきにょき誰かが出てくるらしい!!!!(爆www
欲しいかも☆誰でもいいよ(爆爆www。←ってか買いか??コレは・・・。
ストラップは回避☆


☆生写真セット☆
あぁーん。コレね(何w
コレ、セット。みなさんでわけませんか!?(何提案ww
とりあえず、買うとしたら中野まで待つかな...(ぇ


☆戸田限定「Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き」☆
泣けるオファーが来ているので、お願いします♪


☆日替わり記念パス☆
ももはどこだ・・・。4月1日と5月3日以外でありましたら・・・ご連絡下さい(マテ;;


日替わり写真(泣)。ミニファイルもいいかな・・・。だんだんブルーからインディゴブルーになってきた・・・orz。


ほょ?
ももバースデーTシャツ。
さて問題です。
このTシャツ。誰が洗濯するのでしょうか(爆w)
1.家の洗濯物と一緒に、母親に洗ってもらう
2.親がいない間にこそこそ洗う。
3.コインランドリーに持っていって、洗濯し乾燥機で乾かす。
4.ももに洗ってもらう♡
5.れいなちゃんに洗ってもらう(即死w
6.洗濯しない!!(クサッ☆
7.着ない!!(ってか着ろww!!


ってか4はともかく、5はやべぇ・・・(爆)


まぁ「桃子ユニ」は普通に洗われちゃってますけどね(爆)


ってか、ピンクとか僕、似合わないんですよね。着るの拒み続けてきたし・・・。Yシャツとかでピンクのを着ていたりする人がいて、結構似合ってたりすると羨ましかったりするのですが、自分が着るとなるとねぇ。でも、桃のマーク入ってるし・・・。年も自分の半分だしなぁ...(←関係ないw
何だかんだ・・・(ryするのかな(ぇ


明日は現場推し・・・?かなぁ。
行って入れないというのがどうも辛い...。すぐに行ける場所ではあるんだけどなぁ。
考え中です♪
ってかちょろっとは行くかなぁ・・・。