★コメントレスです★


推し歴って振り返ると楽しかったりしますね♪オフ会とかでも話題としては盛り上がりそうです☆
♪ひろ兄さん
>僕もご存知のように、娘&ベリ(絵里&雅)を推してますがコンサートが同じ日に行われるようになって悩んでます。。。
その気持ちはわかります。例えば明日の「戸田」と「仙台」とかw。まぁ両方ともチケットはないんですけどねw。ももとれいなは、最近なんとなくスイッチの切り替えがうまいこといて、ちょっとDD気味でしたが今はほぼ、2人で安定しています☆みやびとのひと時、楽しんでくださいね!
♪トラさん
>今までの推しの移り変わり(?)がよくわかっておもしろかったです。
嬉しいお言葉ありがとうございます☆僕もZYXで桃ちゃんの声を聴かなかったら、今は少し違っていたかもしれません。奇跡の出逢いです♪
>緑茶をみどりちゃって読むのをきいたときの驚きは今でも忘れられません・・・。
職場では「何飲みますか?」と聞かれた時に、「みどりちゃで!」と言うと、きちんと緑茶を持ってきてくれます☆広めてくださいねw(ぇ
♪さくさん
>1990年前後のアイドルだったらFC入ってたよ(汗
ぶっちゃけ僕は、声優ブームだった10年前に(ryさんのFCに入ってました(爆)
誰かを好きでい続けてることは確かです☆
♪PRESSさん
>にしても色々なグッズに写真付きになってますね(^-^;
分けましょう☆分けましょう☆(ぇえ!?
ってかちょっと金銭的に厳しいです・・・。CDもそんなに買えませんよぉ・・・(⊃Д`).・。
無理のない程度に頑張りましょう♪
♪四郎さんっ
>でもそれだけももじゅんさんの心を動かすパワーを持った戦士がいるんですねー
手ごわい女戦士ばかりです☆っていうか自分の心が動かされすぎという噂も・・・☆
>深夜に偶然発見してからそれが毎日の楽しみになりましたww
僕も偶然だったのですが、ざっくり心に切り込まれてしまいましたぁ・・・。あややはやっぱり今でもすげぇーっす☆
>ていうかね、人気あるメンバー推しすぎですよ(ぇ
ぇえ!?違いますよぉ☆僕が応援していたらどんどん人気が上がっていったんですYO!!
ってかグッズ集めるの大変です・・・。
♪名護さん
>傾向が私と似てますねw
何か「桃色戦士」ばかりにやられています。れいなちゃんも最近、ピンク系が増えてきましたからね・・・☆まぁ、レインボーピンクについては大丈夫ですがw(ぇ
>昨日のハロプロやねんでも桃子ちゃん頑張ってましたよ!!
それは何やねん!!(爆・失礼w
ラジオか何かですか・・・?ハロメンがいっぱい出てるとか・・・?知らなすぎw
TRICKさん
>こっちは職場の有線で娘。の新曲がバンバン流れてますから、音楽に合わせて体が動きそうでヤバイですw
そんなん流れたら踊りますね☆ってか踊りをみなさんに教える勢いです♪㊤㊤☆☆
>何気にアルバムを全部持ってたりしますw
僕も全部持ってますよ☆彼女の歌は、やはりプロを感じさせます。ベスト版もまたいいですね♪
♪氷窒素さん
>Wスタンバイあたりからだったかなぁ。
マジですかぁ!!行ってないんですよぉ・・・。そのツアーorz。でも夏紺でピリリを聴いて一気にBerryz推しになりました☆
ラクーアで握手してから一気に落ちていきましたね(爆
マジですか!!行ってないんですよぉ・・・。でもデレラの握手会は完全昇天しました♪
>実は生で「にゃ〜」を見たときから
マジですか!!見てないんですよぉ・・・。すでに激推し期間中だったのに・・・。いろいろあったんだと思います(ぇ。いろいろお話し聞かせてください☆
♪マキくん
>おやおや?愛理たんは??激推しじゃないの?vv
愛理・・・。あいり・・・。
あいりぃぃぃぃーんっっ><。
大丈夫。激推しはこれ以上は増やしません。ってか普通1人?
>決めたけんもう変わらんもん♪
自分になくて、しかも自分が欲しいものをもっているメンバーには特別な想いがある。それがれいなちゃんなんです。
ももちゃんのことはまたこれからいろいろ知っていくと思うけど、今はただただ、彼女を好きでいて、そして誰よりもたくさんたくさん応援したく思っています。ってか大好きなんですけどね><。
>ぜひ!!お金大丈夫かなぁ。
交流会と愛ちゅん主演ミュージカル・・・。さぁDOTCH!!??(爆)
♪コウヘーくん
>俺は出勤時、最近はドリカムの最新アルバムを入れたやつ聞いてますw
アルバム出したんですか!?最近聴いてないですね。10年位前はよく聴いてましたw。アルバムはうちにいくつかありますけど、聴くとすごく懐かしい気持ちになりますよ☆
>俺も梨華ちゃん1推しの時期がありましたね
マジですか!?彼女がいたからこそ、今のハロー生活があるのでいろんな意味で感謝しています。これからも紺ちゃん、そして一推しとして佐紀ちゃんにたくさん愛をそそいで下さいね。あと・・・めーぐる?愛理たんも・・・!?