☆いよいよツアー開始☆

peach-momojun2006-03-26

さてどんなコンサートだったのでしょうか。
ハロモニ。のスタジオライブ「ジリリ キテル ☆Berryz工房☆」を見ていたら、今日行けないことがとても悔やまれてしまい、何だか気持ちも落ち着かず夕方になってしまいました。そんな中、月初に購入した
嗣永桃子バースデーカード☆
をようやく完成させました・・・。内容はもうすでに決めていたのですが、清書をまだしていなかったため、ここまで遅くなってしまいましたが、気持ちのこもった文章を書くことができました。
さて、読み返してみると・・・


\(;≧▽≦)ノ<とても人には見せられないっ!!(照)


内容は僕と、ももちゃんだけの秘密です(ぇ
手紙を書くのはもともと好きなのですが、ももちゃんに書くのは初めてなのでかなり緊張☆
それでもこの手紙を、手にとって読んでいる姿を想像すると気が狂いそうだ!!!(狂舞乱舞w
何か色鉛筆とか使ったの、すごい久しぶりだしw。いろいろ考えてたら、いよいよ頭がおかしくなってくる!!!
電話番号とか書いちゃって、掛かってきたらどうしよう♡とか・・・。掛かってこねーよww


もし今日、戸田の公演に現場推しで行って、どさくさに紛れて公演終了後に会場内に紛れ込んだりしたらw・・・。
そして・・・
コンサートが終わってお客さんが会場をあとにする中、僕が会場内に戻ると薄暗い中、ステージの上でももが待っている・・・。


ル*’ー’リ<待ってたよ。
じ^o^)<逢いたかったよ☆
ル*’ー’リ<コンサート、どうだった?
じ;-0-)<えっ!!??
ル*’−’リ<見てないんだ・・・(泣)
じ;^0^)<あ、いや、そのぉーだな(焦)、今日はももちゃんのために手紙を書いてきたんだ。
ル*’ー’リ<えっ?
じ^-^)ノ<バースデーカードだよ。遅くなっちゃったけど、どうしても手渡ししたくて!!
ル*’ー’リ<わぁ...。ありがとう!!うれしいよ☆☆
じ^0^)//<やっぱり好きな人の誕生日だもん。うれしくなるよね☆
ル*’ー’リ<好きな人だなんて・・・(照)。じゃぁ、もものバースデーTシャツも買ったよね!!
じ;*_*)<え・・・。
ル*’−’リ<買ってないんだ・・・(泣)
じ;^o^)<いやいや・・・。か、買うつもりだよ☆手紙に一生懸命になっちゃって!!
ル*’ー’リ<そうだよね☆これからもずっと応援しててね☆
じ;^o^)<もちろんだよぉー!!(この子はやっぱりプロだな...


妄想乙!!!(爆)
こんなことやってるなら現場に行けっちゅう話やね☆
まだまだ家にいるおいら・・。