★コメントレスです★


♪アクセスさん
>DVD2枚とか初なんじゃないですか?(汗)
2枚とか最初はびっくりしましたが・・・これは買いですね☆そしてBerryzとバーチャルデートをするんです(爆)
>連番者に明日戸田へ行ってもらい、トレポと写真を先行収集してもらう予定w
今日は大当たりでしたね。ももちゃん関係は本当はコンプしたいけど、何より生のももちゃんに逢えることで満足しようかなと思ってたりw。本当は・・・欲しいっ><。
来週はよろしくです☆
♪ヒィロくん
>やっぱまややですよ!
そんなニックネームが・・・。なんかもろに直球を投げ込まれた感覚です。
>タオルとマフラーも買いますので、桃子引き取って下さい><
買いますよ(泣)喜んで(泣)。ベリベリしてる時は幸せです...。
♪名護さん
>グッズ必死になりますよ。DVDは間違いなく買うでしょう。
これはすごく楽しみです☆ももちゃんだけでなく、Berryzのみんなのそれぞれの絡みが大好きなので本当に楽しみです。
ハロプロやねんは大阪でやっているラジオです。
ど、ど、どぉーやったら聴けるのでしょうか・・・。引っ越すとか...(爆)。いろんなところで頑張っているんですね(泣)。聴いてみたいです・・・。
♪四郎さんっ!?
>シークレット物はホント困りますね/(-_-)\。
今回は「それほど」必死にはなりません。「それほど」はね・・・(爆)。
>あ、「四郎さんっ」になってるww ウケルwww
四郎さんの場合は、毎回呼び方が変わる恐れがあるので、気をつけてくださいね!!(何注意w
♪トラさん
>おじいちゃんの家、おじさんの家がお〜どん・そば屋さんなので!!
そ、そうなんですか!?羨ましいです。僕、そばやおーどんが大好きなんですよ☆日本人の心です!!☆
>ベリと一緒に旅行とかできたら最高ですね♪
夢でもいいからしてみたい・・・。香港ツアーとかあったら行きたい・・・です☆友達たくさん連れて行ってみたいですね☆
♪PRESSさん
パシイベに当たるとは思えないので、5/5イベの方にかなり必死ですw
当たったらBerryzGWになりそうですね☆5/3〜4は楽しみますよ☆5日は自信ないかなぁ・・・(弱気w
>グッズは代行してもらうので、公演時間以外は割と時間取れそうで良かったです♪
来週はグッズにめちゃめちゃガッツくと思います☆
♪コウヘーくん
>何気に小林麻耶好きな俺ですw
やっぱり人気あるんですね☆僕の2つ下でした♪射程距離です(何w
>いつもDVDマガジン系はスルーしてますが
そうなんですか!?意外です。娘。とかは全く買ってないのですが、Berryzについてはしっかり買ってますね☆すごく面白いです♪ってか、キャワです☆
>本系はいつも買っているのでお会いできたら見せますね♪
デジカメで撮らせて下さい(爆)