★コメントレスです★


♪さくさん
>DVDではダンスVer.が入るんでしょうか?
流れ的にはDance Ver.という感じですが、Close-Upも今回は魅力的になるなぁという感じですね☆涙を流すシーンとか・・・。また少し大人になったBerryz工房をフューチャーして♪
まぁ踊りたいのが本音ですがw
♪トラさん
>キャプテンの切ない表情ステキですね!!
表情を顔だけではなく、全身で表現するイメージがあり、非常に魅かれる部分です。確かにちなちゃんは太陽スマイルのイメージが強いですが、喜怒哀楽がしっかりしてる人というイメージも強いですね。みーやは綺麗だし、もう本当それぞれに違った表情があるところがBerryz好きである1つの理由だと思います☆
カップリングもかわいらしい曲なのでお楽しみにぃ〜でっす☆w
♪PRESSさん
>今回は必死に応募しますw
買えても5枚かな・・・。何十枚も買うスーパー必死系が全部はずれることを祈ります(爆)
>ももじゅんさんならベリイベを選ぶに違いないと思ってますw
いや〜万が一当たったら・・・ねぇ☆(爆爆桃)
♪コウヘー君
>この愁いをを帯びた佐紀ちゃん…いいですね。
あたかもいろいろな人生経験を積んできたかのような、素晴らしい表現力ですね☆いよいよしばらくできなかったベリベリモードに突入です☆
>君付け>全然OKですw
さっそく呼ばせていただきました☆もちろん現場でもよろしくです♪
♪名護さん
>この表情なんかもそうですけど色々想像させられますよねぇ。
謎もいろいろありますよねぇ。なぜあの衣装なのかとか・・・w。なんだか新しい表情をおなかいっぱいになるくらいにドサッと届けてくれたような、そんな印象です☆DVD楽しみですね☆
♪ヒィロくん
そうとう佐紀ちゃんモード全開ですね☆仕事頑張って、にょきチャンで佐紀ちゃんに逢えて、とても充実していますね☆コメント内でどんどん壊れちゃってください☆東京初日の写真とか廻しますね☆
♪マキくん
>まだ聞いたことないなぁ。ってか、今カップリングを知りました。vv
スポフェスジリリ、ありがとうございました☆カップリングもなかなかの雰囲気です。まぁ全部は聴いてないのでわかりませんがw
>金銭的に余裕が出来たら愛ちゅん主演ミュージカルに行こうかなと考えてます。♪
リボンですか☆その際は東京で一緒に見ますか!!
>推し以外のことは全く見えてなかったです。vv
正直言うと、今はそんな感じですかねぇ・・・。もちろん人よりは広い視野でハロプロ全体をコメントはできますけど、れいなやBerryz以外だと、少し弱めかもしれませんね。でも、とりあえず、どんなものかな?っていう興味は持つようにはしています。どんな素晴らしいものが飛び込んでくるかわかりませんからね☆