れいな神☆ももこ姫

peach-momojun2006-03-24

通勤時にipodで、Berryzモーニング娘。の曲を聴くのはやめることにしました☆それは・・・お店に入るギリギリまで聴いていると・・・


頭が切り替わらない!!!!


というのがよくわかったからです。集中しているので、どんな小さなミスも皆無に近い僕ですが、それにしても頭から離れないのはよくないわけでww。まぁだからこそ、昼休みとか退社後に聴くハロプロの曲は、いわば仕事後のビールって感じです。
今日は昼休みに、自分の今までの推しについて考えてみた☆(←すごい静かな自分だったw
っていうか推しじゃなくって「激推し」について♪


後藤真希さんがモーニングに加入する頃(1999年)に、この世界に興味を持ち始めて以来、初めて・・・
(じ^0^)/<この人、推しますぅーっ!!!
と思った人が・・・



石川梨華さん☆
(激推し歴1年半:2000年12月〜2002年6月くらい・・・)
「ザ☆ピ〜ス」のセンター、チャーミー石川やら、どんどん僕をハロープロジェクトに引き込んでいく。
ネガティブからポジティブへ。
これは梨華ちゃんの武道館卒業公演での名言とも言えます。梨華ちゃんなしでは、今のヲタ活動を語ることはできなかったかもしれません。今でもとても大切な存在です☆



松浦亜弥さん☆
(激推し歴2年半:2001年7月〜2004年1月くらい・・・)
デビュー前の「美少女日記」からすでに萌えwモードでしたが、デビューしてから激推しに上がるまでは早かったw。彼女は天才だと思ったw。デビューして間もない15歳。彼女が作り上げるステージはすでに完成の域に。同時にハローへの燃え方がバーニングした頃です。
成長はとどまることなく、今ではコンサートで目を閉じてじっくり歌を聴くと、本当にその情景に吸い込まれていきます。惹き付けるものは今でも大きいです。



田中れいなさん☆
(激推し歴2年半:2004年4月〜継続中☆)

先日、お友達のポルン君から、スポフェスで引いた「れいなトレポス」、そしてハロショで買っていただいた「れいな下敷き」です。
もともとオーディションの頃から、「この子は通るやろーなー」と期待を込めて見ていましたが、「あぁ!」が登場したくらいから推し度がぐんぐん上昇し、当初期待していた成長度の・・はるか上空を彼女は突っ走っています。
探究心、成長力、絶対曲げない意志の強さ、チャンスを絶対にものにするという向上心、自分はこうありたいという理想、それぞれ強烈な想いをもってステージに立つ。
かわいくて大好きなんは言うまでもないのですが、それ以上に、ハローの世界では最も尊敬できる人です。



嗣永桃子さん☆
(激推し歴1年:2005年4月〜継続中☆)
Berryz工房との出逢い、そしてももちゃんとの出逢い。推しの意味合いがどんどん深まってきています。「ただ好き」だけではいられない。何か大事なものを共有したいと、そう思わせてくれたのがももちゃん。そして初めてグループというものを
「応援する」
という概念をここで得ることができました。それがBerryz工房です。ステージに立つメンバー全員を支えたいと、初めて思えたグループです。
ももは何事にも一生懸命です。
スポフェスを見て、それが痛いほどよくわかりました。頑張りすぎて心配になることもあるし、「大人です!」とか「ハワイ!」とか言ってて大丈夫かな?(爆)とか思うこともあるけど、本当はしっかりしてる。
少しずつ成長して欲しいし、それをゆっくりと見ていきたいです。


愛くるしくてたまらない子です><。
ってか・・
大好きなんですけど!!!!知ってるw

☆奇跡のツーショット☆
☆僕にとっては・・・まさに最強の神と姫です☆


以上、推し歴日記でしたw