★コメントレスです★


たくさんの反響を戴き、本当にありがとうございましたっ><。
♪さくさん
>ももちにそんなハプニングがあったんですか!?
ももを目で追わないとわからなかったと思います。一瞬の出来事だったんです。目が♡ですよ・・・。
佐紀ちゃんのフラフラ歩きに萌え死んでます(笑
何やらまた対決モノとか・・・。僕、買わなかったんですよ。通販で買ってみます☆よく考えてみれば、1本でれいなちゃんとももちゃんがまとめて堪能できるんですよね☆
>まぁまぁ。。。
大人となる・・・階段ですね(爆)冷や汗ジリリですよ・・・(謎)
♪アクセスさん
>むしろこれが正常だと信じています。
僕の場合、れいなちゃんにも言えることなんですが、本当好きでハマリ込むことに幸せを感じます☆マイクの持ち方一つでも、桃はいろんな表情を見せてくれますね☆たまらんとです♪
>その後のリアクションが可愛いに違いないんだろうなぁ♪
遠目で見たときは、何事もなかったかのようにまた、手を振り続けていましたが、実際は照れていたんでしょうね。そんなの間近で見たらもう生きては帰れないですよ(即死w)
♪コウヘー君
今日から「君」づけで呼ばせていただきますね☆(ぇ
>俺もその時は愛理に夢中でしたwめぐに怒られるのカクゴでw
ユ、ユニもってましたよね☆(汗汗ww
>やっぱり自分の好きなメンバーの時に座られるとムッと来るし何より歌う彼女達に失礼ですね
そうですね。好みがあるのでまぁ座って見ていることについては、まぁ気にはしないようにしてますが、その間に話し声がうるさかったりされると、のどが潰れる勢いで推しメンの名前を叫びまくりますね。
>めぐにがっついたふりして思いっきり前のイスをけr(ry
さすがにアツイ、コウヘー君ですねぇ☆しかし、明らかに推しが誰だかわかるくらい叫んでいるのに、よくその横で野次とか飛ばせますよね。あまりにあからさまだったら、僕の場合はその人を1回、じっと見ますけどね・・・w。刺激にならない程度にw
>それは分かりませんでした。ケガが無ければいいのですが…。
すっと立ち上がって、また手を振ってたので大丈夫だと思います♪
♪氷窒素さん
>見ている人の態度があからさまですから,そういう人も目につきますよね。
HIGH SCORE!の時なんてひどいもんでした。Berryzはいらねーくらい言われてましたからね。まわりがほとんど「W」系で。もう、桃子パワー全開で孤軍奮闘状態でした☆必要以上にがっついたのを思い出します(爆)。
>好きであれば当たり前かと。
(T_T)<うぅ・・・。ももぉ〜れいなぁ〜♡
>私は何見てたんだろう・・orz
実はももちゃんって、じっくり行動を見続けると意外と面白い行動をしていたりするのかもしれませんね。ずっと見ていたいです。千奈美に、ベンチに1人、座っているれいなちゃんを見ながら、れいなちゃんと2人で話している妄想をしていたのはここだけの秘密です☆
♪トラさん
>私、生まれも育ちも柴又ではない、フウテンのトラとはっしやす。
さくら。おぃっ。さくらっ。
ル*’ー’リ<あたしは桃だよ。
>桃ちゃんにそんなハプニングがあったのですね!
>何をしてたんだ、自分は。
さりげなくな感じなので目立ってはなかったですよ☆他のメンバーにガッツいていたらまず気付かないくらいです。僕の場合はれいなちゃんがだいぶ先にいたので、近くのももちゃんを見ていたらたまたま目撃してしまったわけですw
>一生懸命やってるメンバーさんたちに失礼かなって思います。
休憩タイムとかにされると、正直気分を害しますが・・・まぁ僕もすべてにおいて興味を持っているわけではないという事実もあります。でもとりあえず、どんなものかっていうのは聴くようにはしていますね。
>推しメンが頑張ってるのにそういうことを言われたらひとまずキレます。
その怒りをパワーに変えて、そいつらの盛り上がり以上の盛り上がりでガッツキますよ☆
>しっかりベリを支えてるんですね。お姉さんズすごいやっ!!
佐紀ちゃんが大黒柱だからこそ、ももちゃんも安心して自分の仕事ができるのだと思いますよ☆
♪名護さん
>ももじゅんさんの必死さがとても良く判る素晴らしいレポだなぁと思いますw
読み返すと「よく書いてるなぁー・・・」とため息交じりですよ・・・(爆)こんなんでも読んでいただいてありがとうございます。
ハロコンとかの時に正直ありますよね、そういうの。でもしょうがないのかな、と思います。
しょうがないんですよね・・。わかってはいるのですが...。そして娘とか出てくると急に、周りを気にせず、はっちゃける人・・・。僕にはそこでは、れいなパワーがあるので、やはりその盛り上がりなんて比べ物にならないくらい盛り上がってます。張り合っても仕方がないんですけどね・・・。何か意地みたいなものが働いちゃって・・・w
>我々がもっともっとBerryzの魅力を伝え、応援し続けていかなければと思っています。
そのためにはきちんとした応援スタイルが必要ですね。迷惑の掛からないように・・・。僕も自分の中で少し反省するべき点があるのかもしれません。これからもBerryzたくさん推しますよ☆
♪PRESSさん
>やっぱりイベント行きたいですよね♪
逢えるのならもう、それだけでも必死になりますよ☆
>中野→ロケ地巡り→イベントで3連休を過ごせたら最高です!
ぬぁっ!!!!ってかイベントの日って・・・あやや紺じゃん・・・。はて・・・。
♪ひろ兄さん
>4/15(茉麻&雅)パシイベ当選したよ〜!!
おめっとーございますっ!!!!><//
推しのみーやに逢えるんですね☆羨ましいです。みーやと握手したい・・・。初めて握手した時はみーやの前がももだったので、昇天したままでの握手で失礼してしまったので、あらためてお話したいです・・・。みやびさま・・・。
>この週末の戸田(ベリ)&仙台(娘)でどちらを選ぶかで悩んで
戸田近いのに・・・入れずじまいです...。
パシイベの日も広島(娘)チケFC枠あるので、また悩みます!!
ぜひとも、みーやに逢って・・その話を聞かせてください!!!僕もそれで行った気になりますので!!(爆)
♪ヒィロくん
>気づいた隣のコウへーさんが場所変わってくれましたけどww
席が入れ替わっていたので、何かあったのかなーって話してたんですけど、そういうことがあったんですね。まぁ僕も振り付けする人なので・・・アレなんですが、でも隣りの人がおとなしく見ているケースもよくあるので、やはり自分のテリトリーからは出ないようには十分気をつけています。
>音響もグダグダ、隣のヲタもうざいでコンサは集中力が切れてしまっていました・・・orz
僕も80%がたは意地になってましたね☆やっぱり単独紺が気兼ねなしに楽しめて一番です。
♪マキくん
>それで初めて「ジリリ キテル」を聴きました。(遅?
そういえば・・・にょきチャン参戦予定は・・・?
>も〜もこっ!!♪
それ!も〜もこっ!!♪
>でもハロプロを心から愛してます。♪
ハロプロファンの鏡ですよ☆僕はヲタ歴6年目に入りますが、そんなに広い視野では見ていませんし・・・。娘やBerryz、メロンなどの中では広い視野を持っているつもりですけどね。頑張ってUFAに立ち向かっていきましょう☆