ジリリPV☆きてます♪

とにかくジリリなんてもんじゃない。
ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!(爆爆爆∞)
くらいハマリこんでいます☆


さて、まったくもって新曲PVを見ることが出来なかった自分でしたが、同い年の素敵ぃ〜な桃子推し友達のおかげで、ようやく見ることが出来ました☆

何やら「音楽番付」という番組にも短い時間でしたが、登場したようですね。
Berryz工房でーす♪
その中では・・・


川*´・_・`||<今回の「ジリリ キテル」はとてもかっこよくて、ノリがいい曲です。
从´∇`从<このプロモーションビデオでは、なかなか見れないメンバーの切ない表情などが見れます。


と紹介していました☆
♪夏はみんな 狙ってるから〜
そりゃ狙うでしょ☆
だってこんなにかわいいんだもん(照)!!!!☆


♪のんびりなんてしてちゃ ダメ だよ〜
って・・・
(;`´)<みーやを泣かしたのは誰だっ!!!!(違)
本当、きれいな方です・・・(うっとりw


♪切ない〜
(;-o-)<この方に表現力勝負で勝てるメンバーはそうそういないのでは・・・。
このあたりが個人的に、佐紀ちゃんの好きな部分ですな☆


何か必死に書いてるなぁーw
やることいっぱいあるのに・・・。まぁいいか☆