☆図書室待機☆

peach-momojun2006-03-23

着うたで何となく聴いてみました。
サビだけですが、スローテンポでかわいらしい曲という印象でした☆


図書室が閉まって、学校の正門の前で待機しているんだけど、なかなかお目当ての人が来ないせいか、時が過ぎるのが遅すぎるなぁ・・・
みたいな・・・。


ぐだぐだな感想だな・・・こりゃ(爆)



やっぱ全部聴かないとわからんとです。そりゃそうだw
かわいらしい雰囲気は伝わってきました♪これはBerryzのコンサートツアーで歌ってくれるのかなぁとちょっと期待していますが、だいたい新曲を披露するツアーって、その曲のc/wって歌わないことが多い気もします。「秘密のウ・タ・ヒ・メ」とか「恋してるときはいつも...」とか、生で聴いてみたいです。特に後者の曲の、ももちゃんのソロとか☆


「待機」といえば、以前に他店のヘルプに行った時に、一緒に帰りたい人がいたのですが、自分の方が終わる時間が30分早かったので、休憩室でこっそり待機していたことならあります(照)←誰も聞いてないw