★コメントレスです★


♪コウヘーさん
>しかし全員出るかと思ったらそうでは無かったですね
出ませんでしたねぇーorz。監督の意図というのがわかりませんでした(泣)...。
紺ちゃんのMVP受賞の時はマジで嬉しかったですw
おめでとうございますっ!!!!うしろから拝見していましたよ☆すごい喜んでいましたね☆まぁ僕も、ももちゃんが特別賞をもらった時は昇天しちゃってましたがww
来年の短距離・長距離決戦も楽しみですね☆
♪ヒィロくん
>そりゃぁ佐紀LOVE連番していたらスタメン発表で大喜びですよww
ぶっちゃけももは選ばれると思ってただけにショックでしたね・・・。負けず嫌いだけでどうにかなる問題ではないけど、要素としては重要ですもん。次に期待します☆
>まだまだこれからのチームなんで今後の活躍に期待しましょう!
うちらもリトルガッタスと戦うために、そろそろ練習を始めないといけませんねっ!!(ぇ
友理奈さまが大きくなられていますね。。。
>もう10cmも差がなくなってきてしまった・・・orz
こうなったら180cmくらいになってパリコレとか!!!現場推ししましょう!!!(無理w
♪さくさん
>ももちは大活躍でしたよ! まさに記憶に残る選手ですわ(爆
これはスポーツイベントでは大事なポイントですよね☆
>171と言わないで、170.9と言ったのには乙女心を感じますね♪
本人も気になされているようですしねw。逆に僕は以前、167.7cmのところを見栄張って168cmと公表していました☆ってか170は欲しかったなぁ・・・orz
♪名護さん
>でも控えだったのでかなり安心しましたよ。
確かにそうですね。リトルに出ていたら、3連チャンか・・・。ちょっと期待しすぎた自分に反省です・・・。無理して、ももに何かあったら凹みますょ...。
>でも控えだったのでかなり安心しましたよ。
実はどのくらいできるのか知らなかったのですが、いやはやあれほどまでに、はじき出すとは思わず、びっくりでした。のんちゃんと切磋琢磨しながら伸びていけるといいですよね。
♪Makiくん
ガッタスは見る度にどんどんと成長してますよ。
さすがMaki君ですね。ハロプロ博士ですよ☆僕はほとんど知りません・・・。
>合同練習が始まる前に個人練習してるぐらいですからね。vv
誰よりも早く練習場に来て、誰よりも遅くに練習場を去る。こんこんってスポーツ万能って感じですね。勉強もできるだろうし・・・w
♪トラさん
>こんばんは。お邪魔します♪
靴は履いたままでお上がり下さい(何店w
紺ちゃんのスーパーセーブはもうすばらしかったです!!
はじき方、前への詰め方、練習してきてるんだなぁって、初めて見る目でもよくわかりました☆素晴らしかったですね♪
>キャプテンが佐紀ちゃんだったことにうれしさを隠せませんでした!!
佐紀ちゃん推しなんですね☆いつか、試合中にチームメイトに激を飛ばすようなキャプテンになるのでしょうか。でも、勝つためには必要なことですね。期待できるし楽しみです。ってか・・・今度はももを出してねという感じも・・・w
♪PRESSさん
>どうやら新曲イベあるみたいなので、何とか行きたいですw
いやぁ〜行きたいっ!!!握手したいっ!!!ももだけじゃなくてBerryzみんなと握手したいっ!!!
ですよね・・・。
>どれだけ身長が伸びたのか目で確かめたいですねw
美しい光を放っているので、サングラスはお忘れなきよう☆
♪ひろ兄さん
スポフェスでの、ももこ&れいなの頑張りがすごく伝わったよ!!
あ・・・ありがとうございますっ!!えりりんとみーやは兄さんの分までしっかり双眼鏡で見ておきました...。でも、あまり見すぎるとダメですねぇ...(何妄想w
気をつけないといけないですww
>こちらの仲間のももこ推しさんは4/9のイベント当選しちゃったなりよ。
ぐすっ・・・(泣
どうやったら当たるのでしょうか。やはり身近で逢いたいです。そしてこんなにも応援しているんだよっていうのを伝えたいですね☆