Berryz工房にFull Power!!

peach-momojun2006-03-22

さてスポフェスレポートもラスト。今日はライヴの模様を書くとします♪
今回はBerryzファンとしては、おいしかったり...でもちょっと個人的にはムカッとくることもあったのですが・・・、全体的にはやはりいつものように盛り上がりました☆☆☆


1.好きすぎて バカみたい <DEF.DIVA
安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華の4人が作るステージは、ワンダで何度も見てきましたが、動きはその時と同じような感じ。ただ、ごっちんについては休養明けともあって、「☆お帰り☆」という気持ちでした。今年は、楽天の応援歌も担当するということです。と、いうことはまた・・・楽天のユニを着た写真が出るのね...orz。


2.わっきゃない(Z) <℃-ute
愛理キタ――――w(´▽`)w――――ッ!!!!
本当は遠くてよく見えなかったけど...orz。でも全体像とスクリーンを見ながら踊りました☆やっぱ愛理たんいいわぁー♪客もワンダのときより明らかに盛り上がっていたし☆今年は、あいりーんの動向にも注目です☆


3.桜の花が咲く頃 <飯田圭織
これは・・・新曲ですか?知らないw
立って双眼鏡を持って、かおりんを見る。背が高い。髪が長い。おとなしく聴いた。


4.東京キリギリス <前田有紀
かなり久しぶりに聴く。ゆきどんの歌の中ではかなり好きな方。連番のポルン君が昔、よくカラオケで歌っていたのでよく知っているw。やっぱ、歌はうまいよな☆(ぇ


5.さぁ恋人になろう! <メロン記念日
コレ持ってきましたかぁ...。メロン紺でもそうなんですが、相当に盛り上がる曲です。細かい部分まで盛り上がれるので、ここは声とダンスを合わせて崩壊しました♪この個性的な4人のユニットはやはり推せますね。


6.浮気なハニーパイ <カントリー娘&稲葉貴子&アヤカ&辻希美
ももキタ―――ル*’ー’リ―――ッ!!!!(ぇ
ワンダの衣装を着たももちゃんが登場☆

Berryz℃-uteが真ん中で踊る。ももロック☆


7.東京美人 <中澤裕子
懐かしかぁー...。よくカラオケで歌ってたなぁ。久しぶりに堪能。


8.紫陽花アイ愛物語 <美勇伝
初めて美勇伝の3人と握手をしたシングル発売イベントの曲。シングルDVDも持っているので、久しぶりに振り付けして盛り上がった☆


9.ジリリ キテル <Berryz工房
ジリリキタ―――――――w(*´▽`*)w――――――――ッ!!!!
もも不足どころかBerryz不足だったので、もう一気にテンション爆発☆☆☆!!!!!!
の、はずが・・・


音が・・・飛ぶ・・・。


メンバーが・・・動いたり・・・止まったり・・・


なかなか・・・直らない・・・。


(じ*_*)<な、なんだ?なんだ?
音も止まり、「こりゃやり直しだな」と思いきや、曲が流れ始める。
(じ;-o-)<や、やるんかいっ!!


少し・・・ドキドキな衣装で、きめ細かに動いているベリメン。
隣りの連中が座り込んでいる。まわりも新曲だからなのか、あまり興味がないのか静かめ。
そんな中、1人でめっちゃガッついた!!!!


(じ^o^)<もぉーもこっ!!!もぉーもこっ!!!
(じ^o^)<みぃーやびっ!!!みぃーやびっ!!!


そして曲が終了。ちなちゃんが、
从´∇`从<こちらがわのみなさぁーん!!!
と、声を掛け、ライトが一部に当てられるが、


・・・。


ライトが完全に消えた。
ざわざわ。。。ざわざわ。。。


何これ・・・。
それから自然と会場が
☆もう1回コール☆
だ、大丈夫かな・・・。
と思っている矢先に、ももちゃんが謝罪


そして、
ル*’ー’リ<ハプニングがあったので、もう一度やります!!
って...。


安心しました。
通常では佐紀ちゃんがすべてを総括緊急事態にはももが対処役をするとすれば、Berryz工房という社会の中で、この2人が「管理役」という感じです。頼れるお姉さんzです。


2回目も当然のごとく崩壊しました。


さて、Berryzの時に、周りの一部が座り込むというのはぶっちゃけいい気分ではないですが、それ以上に気になったのが、ももが新曲紹介をしている時に、


(ヲ-o-)<知らねー


と言った奴がいたのにはかなり・・カチンときました。
(じ`´)<おめぇーの存在の方が知らねーし、知られてねーんだよ!!おとなしくしとけや!!
と、ぶちまけてやりたかった・・・。



前々から気付いてはいたけど、自分、やっぱりBerryz工房がハローの中では圧倒的に好きなんですよね。だから悪い印象とか口に出されると、どうも・・・。
異常なのかな・・・。でもそのくらい好きなんですよ。。。
今後もひたすら応援していきたいと思います。


10.砂を噛むように…NAMIDA <松浦亜弥
気を取り直してじっくり聴く♪。あややのバラードは何度聴いても鳥肌が立つ。あたり一面にその曲の雰囲気が広がるこのセンスはやはり、ハロプロの中では1番レベルが高いのだろうと思います。


11.今にきっと In My LIFE <後藤真希
ごっちんが復活ということで、応援☆全員集GO!では、歌っている時からかなり調子が悪かったようで・・・今後も無理せずにまた、がんばっていって欲しいです♪


12.スイート ホリック <安倍なつみ
てっきりGyaOハロプロアワーで歌っていた曲かと思ったが、全然違った。のんびり聴く☆


13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 <モーニング娘。
このあたりでもう体力的に余力がなくなっていたが・・・㊤㊤しまくる!!!!この曲にいたっては踊ることに必死でww、れいなちゃんを見てない(爆)。踊り切って終了☆さすがに踊れる人は多かった印象www


14.色っぽい じれったい <モーニング娘。
余力なし。何となく踊るも・・・なぁなぁ状態。


15.ここにいるぜぇ! <全員>
最後だけジャンプ!!(爆)


終了。
最後は、メンバーが会場を1週☆
れいなちゃんにいつものユニを見せながら、れにゃれにゃするにゃー☆☆☆
そしてももちゃん。
ル*’ー’リノノ))<ありがとぅ〜☆
お客さんに向かって、ひたすら手を振っている。まぁ気付いてくれるはずもないのでじっくり見ていた。
が・・・


(じ××)<もも、あぶないっ!!!!


ル’−(||バキッ!!☆☆


観客席の音を拾うマイクのスタンドに、激突して転んだ・・・。



萌え死んだ・・・ww...orz。



一生懸命なんだから・・・♡


ということで、なんともレポらしくないレポ☆
途中で書いてて熱くなってしまいましたが、こんな感じということで・・・w♪
また来年も楽しみたいですね☆