★コメントレスです★


しろたん
>なんか連絡とってるときがちょっと楽しかったり(爆) 
>画像送って「ココ分かりますか?」とかww
ぶっちゃけ今日は無理かなぁっていう状況でしたね☆バリ寒やったしww
画像送って「この景色のところ」っていうの、よくやりますww♪
>どうにか助けてやりたい気持ちはあるんですが
1500mの最後の直線はもう、併走して一緒にゴールテープを切りたかったですよ!!(涙
本当にあの子は手を抜かず、頑張る子です☆
MMスプラッシュコンビ!!二人ともあんなに跳び箱得意だったなんて!(゜O゜;)
素晴らしかったっ!!!あの高い跳び箱を飛んだように、これからもレベルの高い壁を乗り越えていって欲しいです☆(ちょい真面目w。僕の席からはみーやがちょうど自分の前だったので、後姿を双眼鏡で見て(ryな気分になりました♡
♪名護さん
>ヤバイことに雅ちゃんを目で追っているはずなのに気が付いたら桃子ちゃんを見ているという始末。
嗣永プロの思惑にハマっていらっしゃいますね♪ま、僕は頭のてっぺんまでどっぷり浸かっちゃってますが・・・ww。ももユニ着て頑張っちゃいました♪れいなユニは娘のライブの時に着てれにゃれにゃしましたけどネ♪
>ええい、この軟弱者め>俺w
ええい、この浮気者め>おいらww
Berryzヲタ
まさにBerryz工房は最高のユニットです☆ライブとか見ていてもそう思いましたが、僕としてはBerryzが出てきた時の気合の入り方が全然違います。にょきにょきしましょうね☆
♪ヒィロくん
>そこまで桃色だったとは知りませんでしたよ(爆
もともと桃子モードで入場しましたし、いろんな意味での活躍ぶりも圧勝という感じでした☆ももの好きな部分が全面に出ていたことが大きな要因ですね♪
>いまスポフェスDVDマガジン見ているのですが、桃子の運動神経あれでいいんですか?ww
通販で買う予定・・・か〜も☆♪
まだまだつかめない部分も多い彼女。まだまだ萌える要素は無限大ですよ☆
また近くで見られるといいですね。リトルガッタスなら見に行きますよ♪
♪PRESSさん
>11人12脚はかなり地味な種目だったようですね(^-^;
静まり返ってました。盛り上がらなかったというよりは、「慎重に慎重に・・」っていう思いが強かった人が多かったのではないでしょうか。僕的にはあの某番組の30人31脚みたいな白熱した感覚を予想していたので、拍子抜けしちゃいましたが、一生懸命なももちゃんとれいなちゃんをしっかり見ていました。
>DVD見たいなぁ〜
僕も買おうと思います。だって、おいしいももを見逃しましたしね。。。
♪トラさん
初めまして☆お名前は最近、お見受けしていますよ☆
トラさん。柴又からのお越しですか?(違)
>これからもコメントをさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
ももちゃんとれいなちゃんのことで終わってしまいますが、ぜひとも楽しんでいって下さいませ☆☆お待ちしております♪
>桃子ちゃんの姿がすごく記憶に残ってます。
>感動もしましたし、笑わせてもらいましたし!!
もものこと、大好きな人、そうでもない人、いろいろいるかとは思いますが、その場にいた方たちみんなに印象を残す何かがありますよね。他の人が持っていないものを持っている。つらくても最後までやり抜く。ももはこれからもいろんな魅力を放ってくれるはずです。これからも応援していきましょうね☆