表彰式での桃子!!

<表彰式>
両チームのメンバーが横に並んで待機している時に、メロン記念日の「肉体は正直なEROSが流れる。そして、右側の列の大谷さんと斉藤さんが、左側の列のあゆみさんとめぐみさんの4人が軽く、EROSを踊り始める☆会場が徐々にざわついてくる(爆)
EROSはダンスがまさにEROS!!!(まんまw
これ、ダンスを知っている人にはよくわかると思うのですが・・・M字開脚で腕を廻すところが最高に萌えるwところで、実に堪能させていただきました(エロ;
しまいにはのんちゃんのアップM字キタ―――ッ!!!!
何かちょっとホッとした。もちろん単純には言えないことだけど、いろいろある分、気持ちは少しホッとしました。
ってかメロンやっぱウマ――☆


さて結果は。
グリーンアスパラの勝ち☆(ほぅ。
MIPは・・・誰だ・・・(ぇ
続いて(爆)審査員特別賞
ちょっと今日はれいなちゃんの活躍が・・・、どうだったかなぁーという感じだったのでまぁ実際はかなりガッツキまくってたけどw、ももちゃんに期待しつつもどうかなぁーと・・・。
でも静かに期待・・・。3人目まで発表されるが、気配なし。
でも心臓がドキドキしていたのは覚えている。



(じ;ーー)・・・つぐつぐつぐ・・・つぐつぐ・・・つぐつぐつぐつぐ・・・



(ア^o^)<つぐな・・・



(じ^o^)<よっしゃぁーっ!!!!!


いやぁ、正直サバイバルレースとかどのくらい盛り上がったか知らなかったし、1500とか跳び箱とかすんごい頑張ってたけど、選ばれるとは思っていなかったのでいやはや本当嬉しかった☆☆☆おめでとうな気持ちでいっぱいでした☆
そして、栄えあるMVPは・・・


紺野あさ美選手!!!!!


おめでとうございましたっ!!!!≧▽≦
予想通りだったかな。今日は以前に彼女がよく言っていた・・・


川o*・-・)<今日の私、輝いてますかーっ?


に対して、素直に「輝いていたよ」と言って差し上げたいです。
一生懸命なのは本当にいいことだぁーね☆


さて、ももちゃんが出ている時は声援を送りれいなちゃんがベンチに座っている時は、静かに双眼鏡で(ry(ry(ryってな感じで、素敵な時を過ごすことが出来ました☆
何か、推しメンが一人でベンチに座っていたりすると、
(じ^o^)・・・今がチャンスなのになぁ
とかわけのわからないことを考える自分w
楽しめました☆☆
ももちゃん、れいなちゃん、そして皆々様☆お疲れ様でした♪♪


つづけ・・・。