激走!!ももこ&れーな!!

<大リレー>
さて、またもや矢島舞美選手の快速ぶりを堪能できる競技!!!!今日はこの最強スプリンター的走りを見ていないので、とても楽しみでした☆
案の定、1stとアンカーを担当し、突き放す走りは見事でした☆

お目当てのももちゃんとれいなちゃんも一生懸命走っていたので、激・応援!!!!
(じ^o-)<ももぉぉぉーっ!!!!
(じ☆o☆)<れいなぁぁぁぁぁぁーっ!!!!
1週間前に発売されたスポフェスれいにゃ
歌ってる時とはまた違った魅力が出とるとよぉー☆☆
推しメンの一生懸命なところを見ると、やっぱり来てよかったなぁという気持ちになります。
はえりりんがアンカーとして、自チームのリードを守りながらゴール☆その後のインタビュー時のはしゃぎようがかわいかったですね☆となりのポルン君はそれを見ておおはしゃぎでした☆☆